ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



バニラ味


アリス100レベルキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


2010年3月1日


1番最初のお祝いは自分だけど!(´;ω;`)ブワッ
知らない人からも内緒だけでなく拡声器メガホンもあった!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

もう120は来年予定とかじゃなく突っ走ろうと思います!
倉庫のエリクサパワエリ開放して集めた40M全部使ってやんよ!
大量にあるロッテフェアのときのお菓子群だって開放してやんよ!
相場知らないけど!(`・ω・´)




でもやっぱり狩りだけじゃ飽きるからクエクエ~(´∀`*)ウフフ
しんでん
思い出師弟999匹終わり


神官
思い出神官999匹終わり


守護兵
思い出守護兵は・・・途中


この3種類までしてるけど、強くなっていくほど狩りやすい(〃д〃)+。
師弟はマップ構造がイマイチ・・・今はチートも多いし
神官はマップ構造が良かったかな♪
守護兵は構造は良いってほどではないけど、大きいから狩りやすい

守護隊長のマップだともっと狩りやすくなるかなー(〃 ' ')





100レベで出たリプレのクエクエヽ( ´¬`)ノ


赤わいばん
ワイバーン3種倒してーの
黒ワイの霊魂だしてーの


だくもこ
黒モココの霊魂だしてーの


ほんばく
ホンバクの霊魂だしてーの


えふぇくと
雑魚のくせにエフェクト(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪


ギルビサの時間だからダークリザードマンは今度に♪o゚+。(人 ´・ω・ )




ギルビサ~

今日はマスターと2人だけだったぁ(´・ω・`)
でも1回10分以内だったみたい
ぎるびさ

101レベにもなったよ



落ちる前に五目1回勝負!!
ごもく

余裕勝ち(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/11-af8c4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

