ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



予約開始


全国のポケモン好きさん・・・分かってるよね・・・?
ついに・・・予約スタート!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


めいぷるるん~

モンカニ頑張って45レベルアップルン

咲恋姫45レベ

そろそろステ3にいこう・・・かなぁ・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


エヴァンストーリークエ~

組織の穴

話が本番に入ってきたって感じ!
アランがフランシスを倒す→エヴァンがフランシスを間接的に助ける→
エヴァンが促進剤を作る→アランが大きいネペを倒したりする

って感じでつながってるんだなぁ(〃д〃)
確かめてないけど、それぞれのクエが発生するレベルも交互になってたらよさそうw


勲章は・・・いらないね(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

臨時勲章

キノコ王国すばらすぃー( *´艸`)


ついでにオルビス塔のクエをちょこちょこやって47レベルアップルン

咲恋姫47レベ

46レベ?促進剤中に上がってたよ!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


モンカニもステ3をしてみたり~

mce.png

CP稼げすぎわろた(*´∇`)
魔法使い系の中だと1番稼げるんじゃないかな・・・?

そんですぐに48レベルアップルン

咲恋姫48レベ

うますぎわろた(*´∇`)




予約していらっしゃい


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/109-a4ed27b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

