ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



置いてきちゃったの


月で道場~

道場t1

行ったとき夜12時こえてはいたけどさ・・・誰もいなかった(´・ω・`)
いてもレベルが合わなかったりね
やっぱり新職期間はそっちに行く人が多いよねぇ
アリスもそうだし(つω`*)テヘ

しょーがないから1人でやってた執事を呼び出したの(*ノωノ)
1人だとパパフィクシで時間切れるんだもん!!
聖耐性ひどい(´;ω;`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


おひさしぶりー(*・∀・)人(・∀・*)な人とも会って一緒にしたよぅ♪

道場t2

それにしても戦闘員が弓だけの時はほんとに楽だわぁ(´×`*)
レヴィで時間切れになったけどねっ!




迎えに・・・きて・・・?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/108-ffdca7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

