ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ちょこっとだけ好き

ツンツン(σ´∀`)σ)Д`。)

ツンツン

ピョコン(σ・∀・)σ★

ピョコン

瓶を出すために箱をツンツンしてたら通りすがりの人に
白い目で見られたような気がします
どうも妄想癖のあるアリスです(つω`*)テヘ

でもこのクエ知らない人からすると、赤い薬とかメルとか出すために
叩いてるのかなって思われるのかなぁ?(´・ω・`)


硬い角は狩りかりしてた時のが大量にあるからネペ種~

ねぺですe

なかなか狩りやすい方かな
アリスの魔法使い・遠距離のキャラはカードが5枚そろうまで
ネペンデスを狩るという使命があります(`・ω・´)+
ネペ蜜を少しでも増やすために!
近距離の子は狩りにくすぎるので自分のクエの時ネペ種をそろえるぐらいなのです
近距離の子の分のネペ蜜は魔と遠距離の子がなんとか補うのだぁ!

アリス的には投げと火魔が狩りやすかったなぁ・・・(*´ω`*)
あっ!DKツインはバスターでほぼ遠距離並だから楽になってるかも・・!?


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


クエは一旦置いといて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
モンカニ~

MCロムバe

ステ5で下のロムバに誰も行かなかったから行ってみたけど、結構狩れる!
凍らないけどアイスブレスがイィ感じ~♪+。


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


またまたクエス㌧

ルナフィクe

ルナフィク強いー・゜・(PД`q。)・゜・


でもついに43レベルアップルン!

咲恋姫43レベ

やっとMホンスターが装備できるぅ!
毒キノコなんておさらばよ!(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


アーカバイルは手動じゃないと空けれないからめんどくさいの

ちょうちん1

Σ(´□` ) ハゥ


ちょうちんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ちょうちん2

かーわいい!次回のパッチで使うらしいけど、お祭りでもするのかなぁ(〃∇〃)




ツンツン (≧へ≦)プィッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょうちんけっこうためてます・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/107-cf7a937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

