ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



送ってよ


久しぶりぃ~な連合ビシャス

連合びさす1

130になったらビシャスソロしよう!とか思ってたけど
まだまだ1人はきつそう・・・フィストがスキルレベル1だしね
140ぐらいになったらフィストも上げてるからいけるかなぁ(*´・ω・)


1段階で墓る執事(*ノωノ)

連合びさす2

安心の墓率だね(。・ω・。)b


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


道場ー!(*>ω<*)

道場w1


RDで墓る執事×1

道場w2


2人でグリフォン!でも倒せる!

道場w3

さすがデソ様(`・ω・´)+
そしてグリで墓る執事×2

道場w4


レヴィアたんペチペチ

道場w5

デソ様がレヴィも耐えてたぁ(〃∇〃)
さすがデソ様!強いぞデソ様!

そしてまたRDで墓る執事×3

道場w6

安心の墓率だね(。・ω・。)b


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


墓の執事からデモリ~

宅配でもり1

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


ハカデナイトからデモリ~

宅配でもり2

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




死ぬ気でネタを提供する男・・・それが、アリスの執事


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/106-38e4dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

