ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09

スポンサーサイト


マイメロかスティッチか


スタンピクエ~(●´ω`●)

ひからびた木


スタンピすぐ沸いたよぉ

スタンピ

他chも回ったらいそうだったけど、めんどくちゃいから1匹でバイバイ(*´∇`)ノシ


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


草をバシバシ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

試験管出し


完了報告で39レベルアップルン

咲恋姫39レベ

エンちゃんを見てると可哀相!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベティさん早く帰ってきて・・・
というか、ベティは家はヘネシスなのかしら?(*‘ω‘ *)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


レベルも上がったからスクエアに戻ってきた!

カニスクマネ子供

まだ子供ちゃんにミス出るけど・・・気にしたら負けって言うよね!


39レベ相手に47レベなんてひどいわーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

カニスクCD

ここでまた一旦帰る!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


豚さんを狩りかりして40レベ・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

咲恋姫40レベ

ミル変化ないいいいw

ともたそいわく、「ちょっとデカくなった(笑)」
(●´ω`●)笑
アリスは大きさの変化すらワカラン!


新スキルのアイスブレス面白いー♪+。

アイスブレス

距離も広いし結構強い


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


またスクエアに戻ってきたぁ!

高級アンプ

あんま凍らないけど、凍結いい感じ!
アンプの攻撃は痛いから、少しでも軽減できる・・・///



ジェラシーロッカーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ジェラロカe

なに言ってるんですかジェラロカさん
どう文字化けしたらこうなるの・・・・w


倒す時間今までで1番早かったような気がする~

ジェラロカ死e

ここも文字化けですか・・・(-ω-;)
ここは確か「私・・私のことも、少しは振り向いてちょうだい・・」って感じだったかな!




寂しいから、早く帰ってきてほしいの・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/104-af2cad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

