ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



たった1つ自分の得意なことを見つけなさい


スクエアのクエ中に36レベルアップルン

咲恋姫36レベ


子供ちゃんにミスがでまくるよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マネ子供e

一時撤退・・・ε=ε=ε=・゚・(o⊃Д`)ノ・゚・


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


ストーリークエが出てたぁ(*´ω`*)

カズアイ狩りかりり

カズアイe

アリス的気持ち悪さ度
カズアイ>>エビルアイ>>>コールドアイ
カズアイのしっぽの見えてる断片部分・・・リアル過ぎません?


腐猿をちょっと狩りかり

腐猿e

火に弱いし狩りやすい
もうちょっとレベル低いころなら狩り場として良かったかも~( *´艸`)
今は狩り場なら下のコールドアイの方がよさそう

レベルもどんどん上がったんだよぅ
38レベまでいったぁ・:*(〃∇〃)*:・


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


忘れないうちに役者修行!!
やろうとしてた時ちょーどそばにいたベルりんに手伝ってもらったよぅ


ママシュ~( ̄¬ ̄*)

ママシュ1e

もう笑えるぐらいミスしか出ないww
1発あたった時は全力で泣いた・・・゜・(PД`q。)・゜・


そんで墓ドロ( ̄¬ ̄*)

ママシュ2e

もっかい落として2回墓したのだ
0%になっちゃったけど泣かない!

頑張って攻撃してたらパラさんが来てミスばっかだからか手伝ってくれたぁ


報酬は体力兜30%だった

体力兜30e


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


38レベでやっとモンカニデビューしたよぅ

MC姫




女パラのkさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カズアイのしっぽやいたら美味しいかなあ(^Q^)

うまい棒をばかにするなぁぁぁああ(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/103-d95caeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

