ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



地震


今日、朝の6時ぐらいに地震が起こったんですよ((´・ω・`))
地震きたの1年ぶりぐらいな気すらするほど久しぶり・・・w
地震が怖い人、奈良県は滅多にきませんよ
でも数年後に奈良で大きい地震が起こるとか言われてますね(-ω-*)

そしてなぜかアリスはそれまで思いっきり寝てたのに地震が起こる
少し前になぜか目が覚めたのですΣ(〃д〃;)
ナマズか!って言われた!(´;ω;`)ウゥゥ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


メイプルルン!☆彡
キノコ王国を救いに行ってきたぁ。。。。。"8-(o・ω・)o

キノコ城e


ジェイムズ(*´艸`*)カワイイ

ジェイムズe

キノコ王国はお姫様のために救うんじゃありません(`・ω・´)
ジェイムズ君が笑顔になれるように救うんです!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


イエティの入り口で誰かこないかなーって座ってたら
話しけてもらえたよぅ・:*(〃∇〃)*:・
野良グルでやるの初めてー♪優しい人だったー♪


白いイエティ倒してーの

白イエティe

金のイエティ倒してーの

黄金イエティe

出にくい黒のイエティ倒してーの

黒イエティe

お付き合いしてもらってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


あとは1人で大臣キノコ×5回

大臣キノコe

最後にお姫様に話かけ忘れて6回しt((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!




優しい人、大好き♪+。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こっち地震なかったかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/101-fc0b22e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

