ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



前日にしか出来ないの

30レベで出たエヴァンストーリークエ~

スタフィクe

ジュニアストーンボールを倒しただけでオルビスのアイドルなのよ
あのツンツンツンデレのクリエルがすっごくデレたのは笑ったなぁ( *´艸`)w


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


オルビスが洗脳されたリプレのやつらに襲われたわ!!

暗黒竜

なんでボンちゃんだけ残ってるんですか・・・
リーサさん連れて逃げてあげてよぉ!( pωq)


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


全部倒したのに何も起こらないよ~ってウロウロ町を回ってたら
いつのまにかデュアルがいた!Σ(〃д〃;)

デュアル再開

今回は戦わなかったなぁ
デュアル側だとどんな話の内容だったのか気になってきたー!(・ω・≡・ω・)


でも・・・・デュアルさん・・・悪役っぽすぎるよ・・・?

デュアル再開e

なに悪役なセリフ言ってるんですか・・・
デュアル側の人もいつもこんなデュアルなの?


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


まだ31にならなかったから最後はカニクエ

カニクエe

靴のドロ率ってなんか悪くなってませんか?(´・ω・`)
気のせい・・・だよね!


ワニ狩り中に31レベルアップルン

咲恋姫31レベ

そろそろキノコ王国をしようかな♪(〃∇〃)




悪役でもいいじゃない!その子に愛があれば!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/100-14f82e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

