ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-10



トリック・オア・トリート!*


久しぶりにデーモンの夜で遊んできましたぁ(*>ω<*)
ロミジュリなら結構気軽に行けますしね・・・人がいるかが重要だけど!

夜ろみじゅり

久しぶりでスキル配置の記憶があやふやなので上の段でおとなしく狩りかり
早く上げたい!ってときに知り合いと行ったときは
上の段でやらせてもらったりしますけど
野良PTの時は大体はずっと上の段でこそこそと狩ってます(*∩ω∩)

「〇分で上下交代しましょう」と優しい言葉をかけてもらっても
「私ずっと上でいいですか?><」と返事しちゃうレベルの引きこもりっぷりです
野良PTの時は上の段にいるだけでなんだか落ち着くの・・・
野良PT怖い人はロミジュリ行ったとき試してみるとイィよ!(人´∀`):*:・。,☆


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


Mクルーには飽き気味だったので何狩ろうかな~と悩んで珍しく
ドロ狙いの狩りしようと思ってMデスマリへ。。nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)
やっぱりドロ狙いといえばエンジェリックですよねっ///*(〃ノωノ)

Mですまり夜96れべ

96レベルアップルン
全然目立ってない子だけど地味に上がってたんですよっ(*・ω・*)エヘン


Mデスマリはまだ名前が赤色になってるぐらいのレベ差があったけど
そんなに問題なく普通に狩れちゃいましたぁ(*´ω`*)
さすがデーモン様だなぁ♪*。

でもこのとき結構夜中だったのになかなか空いてなかったし
空き探しで回ってくる人も多かったですー(*‘д‘ *)
最後もちょっと放置してたら他の人が狩り始めてたので狩り終わり
疲れてきて休憩はさみ始めてたころだったからちょーど良かったけど・・・

エンジェリックは出なかったぁよー(´・д・`)
さすがに1時間ぐらいじゃ出ないよね・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ロミジュリに人いなかったので補給戦へ

補給係夜

ちょっとビミョー・・・(*´・ω-)
弓やメルセではうまー///*だったけどデーモンはここは合わない感じかなぁ
Mクルーみたいに沸きまくりが合ってますね・・・
スキル的にもそっちのが楽しいしっ




お菓子くれなきゃいたずらしてあげないよぅ♪(*>ω<*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

杏仁*マンゴーオレンジ


ギルの子のメルセを見ていたらやりたくなってきたの・・・
他の人が食べているものがとっても美味しそうに見えてくる人です(*ノωノ)キャッ

もう結構なレベルだし、ためていたメルセ専用の経験値薬を一気に使っちゃおう♪*。
・・・と思ったら使えなくなっていた・・・・・・・il||li (っω-`。)il||li

ミミル期限切れうわぁぁんん

公式で期限はないよ~☆みたいなことを言っていた気がしたので油断してました・・・
81個もあったのに・・・(´・ω・`*)
これだけあればかなりレベル上がったのになあっ・゚・(。>ω<)・゚・
いきなりテンションだだ下がりだったけど、薬を捨てたらちょっと吹っ切れたかも…
こんなものなかったことにしようっヽ(・∀・。)ノ ゚+。


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


81~84レベまではc-1で狩りかり(*´∀`*)

c-1りりぃ

リーフトルネードがちょっとやりにくかった・・・
真ん中の安置が邪魔になるのぉぉヾ(´д`;)ノ
このスキルは広いとこのほうがやりやすいかもですね

なのでほぼデュアルショットだけで狩ってた!(。・ω・。)
これだけのほうが楽だし早い気がするけど時々トルネードも使いたいのーっ
リーフトルネード大好きー///*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


85~90レベはホムンクルーで狩りかりー

ほむくるりりぃ

c-1と違って空き探ししないといけないし
回ってくる人も多いので落ち着いて狩りができないから
あまり好きな場所ではないんですけどねっ(*・ω・*)
ロミジュリって100レベ以下の人は少ないんだもん・・・
100か110あたりからはロミジュリに居着きたいなぁ(  ・ω・)っ旦~


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


91~92なうレベは戦国大合戦の補給で狩りかりヽ(・ω・*ヽ)

補給係りりぃ

自分と同じレベルになるからいつでもうまーだけど
ドロがないから赤字にしかならないし、ちょっと寂しいですね
でも次元の鏡で行けちゃうから気軽に行けるのがイィかなぁ(*/ω\*)沸きフヤセ
しばらくはロミジュリで丁度いい募集がないかのぞきつつ
補給戦で上げていこうかと(/))ω((\*)

やっぱりメルセのスキルは美し楽しいので好きだーっ!!
ウォーターシールド振ってみたらさらにキレイになったし
エレメンタルナイトも出すときに蝶が出てきて素敵・・・(〃▽〃)
次はユニコーンをMAXにする予定でしたけども
エレメンタルナイトを先に上げちゃってます///*
接続時間短いんだもん!(*っω⊂*)



エルフ耳を人間耳に変えるPアイテムはやっぱり買っちゃった☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ミルクシチューとキノコのパイ


ゆうにゃんとなこさんに2回目のホンテ連れていってもらえましたっ"8-(*ノ・ω・)ノ
ロープ捕まりせずに攻撃バシバシしてきたっ(*・ヮ・∞)

ほんて1021

そして前回墓った誘惑ですが・・・
なんと今回は1度も誘惑に合いませんでしたー!!///*
2人は誘惑受けてたのでたまたま運よく受けなかったみたい♪+。
まだインテ取れてなかったからドキドキだったけどよかったぁ(*´꒳`*)

ホンネクとホンテカード取らせてもらえましたっ
ついにホンテ討伐経験者になったどーヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。

ゆうにゃん なこさん (人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


卵ももらったので場所教えてもらってナインスピリットと初対面

たまご1*

卵出てこないよ??オロヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノオロとかなり焦りましたけど・・・
真ん中の足場に乗るってことを何とか分かって無事に卵1つ宿りました!
足場から落ちたら失敗って言われて怖かったあぁ(´・ω・`)

今まで使ってたジャスティスの時のスイカネックレスも卒業です
要塞に行ってみたら強くなってた気がする!゚.+(〃ノωノ)゚.+°


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ホンテカードが取れたことでカードのリプレセットが
全部そろえれそうだったので残りも全部集めましたっ(*ノωノ)
セット効果がスキルレベル+1だなんてすごすぎる!

レヴィアタンとも久しぶりの再会・・・(*‘ω‘ *)

れヴぃー!

地味にマスターモンスター化して鏡の中に入っちゃってたんですねぇ
安置から攻撃できたので被ダメなし(・∀・)ニヤニヤ


レッドドラゴンはもう持っていたけどグリフォンがなかった・・・
数日かかっちゃうかなーと思ったものの
1つ目のチャンネルでいきなり沸きました・・・(。・ω・。)

ぐりー!

レッドドラゴンもいつも結構早めに会えちゃうし
こーゆー運があるのかもしれないですねっ(*>ω<*)

そしてリプレセット完成!!.*(*´ω`*)*.
今まではHP+5というしょぼさだったのに急に大進歩・・・
動物セットみたいなのも作れるようにしてあるけど忘れて放置してるなぁ(*´・ω-)
あれも結構性能よかったですよね・・・暇な時に作ろうかなっ
また忘れてなければっヽ(・∀・。)ノ ゚+。


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


いつのまにやら結構経験値がたまってきていたので最後は要塞で
168レベルアップルン゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

ティアラ168レべ

スキルはMHに1つ振りました!
リプレカードセットのおかげでスキルレベル11ですー///*
MH20は成功してないのでこれ以上は上げれないですけどねー(-ω-*)

残りはイエローオーラにヽ(・ω・*ヽ)イエローオーラあと少し!
その次はマジカルドームにしますけど・・・
もう残りのスキルはMHとドームとサイクロンとインテだけなんですよねぇ( ゚д゚ *)
残りスキルで考えると本当に高レベみたいだなぁ・・・(*∩ω∩)テレテレ





やってることが高レベっぽい((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

