ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-09



花散里


デュアル改変ということで!デュアルを作りまし・・・・じゃなくて!
アリスのデュアルっ子マリージアの出番がついに来ましたっ(*>ω<*)

ブログ内で最後の記事は2011年9月18日・・・
まるで狙ったかのように丁度1年前でしたっΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
1年も放置しちゃってたんだね・・・
ごめんねマリー(´;ω;`)これでも気に入ってる子なんですけどねぇ
名前も気に入ってるし、結構しっかりとテーマの決まってる子なのでね☆゚。
なんとヤンデレメイドさん風の子なのでしたっ

道場1d

昔の画像見てたらまたこのアバしたい!とか思っちゃいます・・・///*
眼帯だけ買っちゃおうかなぁ(*ノωノ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


復活してからはさっそくペペキンでレベ上げ開始~(*´꒳`*)

ぺぺきんマリー

もうキノコ王国の勲章は取り済みだったので大臣は行けませんでした
でも大臣よりペペキンのほうが好きだなぁ♪(*´∀`*)
ペペキンの最初から沸いてるのに慣れちゃうと
大臣のビミョーな沸き時間でもまだかまだかって思っちゃうの・・・(-ω-*)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


70レベになってスラッシャーに転職!
転職官の分身はスキルレベル7のフェイタルで1発でした・・・
つまんないぞぉぉ!!!ヾ(怒`Д´)ノコラ----ッ!!!

そして出口のポータルから出るとエルナスの知恵の石像のとこにっ(*‘д‘ *)

知恵にとばされたけど

知恵のクエはなかったし冒険家との違いのバグかな~?と思ってたら・・・

果月さん

もう1回カニングに戻った後になってエルナスに行けだとおっΣr(‘Д‘n)!!
えぇーって感じだけど大人しく船でエルナスへ・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆
問題も難なくクリアスラッシャーに転職しましたぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


その後は74レベまでモグラ&サソリ
75~77現在までC-1でロイドを狩ってました(*‘ω<*)

ろいどどマリー

でもちょっとデュアルはもうお腹イッパィな気分ですil||li (っω-`。)il||li
スペシャルMBと120でもらえる顔装備のマスクはすごく欲しい!!
けど120まで出来る気はあんまりしないの・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

80レベでもMBはもらえるのでとりあえずそれは絶対もらっておきます!
120のも取っておかないともったいないけどなぁ・・・

でもデュアルの狩りはあんまり楽しいと思えないのです(´・ω:;.:...
いつも4次スキルでこれがしたい!!ってのがあって頑張れるアリスなので
1番やりたいスキルが2次のフェイタルブローだったDBはもう満足なんです(´ノωヽ)
4次でしたいのはサドンレイドとファントムブロウかなぁ・・・
頑張ってロミジュリに入って120まで上げる気持ちではいようと思いますっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


余談。

メイプル専用ツイッター始めました(*っω⊂*)遅っ

@erin_alicelisa




たまにメイプル以外の雑談も言ってるかも・・・(*∩∀`*)アウトー



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Bitter*Chocolate


9周年イベントとっても楽しかったのに終わっちゃいましたね(´・ω・`)
しかもイベントが26日までで27日がメンテと思い込んでました・・・
なので26日にケーキチェアを最後に取りまくって箱も開けまくって
経験値クーポンを貯めておこう!と思ってたので
最終日の締めが何もできませんでした・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!

でもあれからケーキチェアは更に3人取りましたよっ(〃▽〃)

ケーキぷらす3

全部で10人がゲットしましたぁ.*(*´ω`*)*.
まだ取っておきたい子はイッパィいたんですけどね!!!
モミジも4200枚ほど無駄になりました・・・
来年また使えるんだろうけど、保存してても忘れちゃいそうなので捨てます

。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


164→165レベアップは超スピードでした・・・(*‘д‘ *)
休日で2倍もあったことでなんとこのレベルにして1日で上がってしまいました!

うままぁなドラゴンライダーもギルドでまた行ってきましたしね

DR923

残りは変形ピグを狩りかりし続けて165レベルアップルン

ティアラ165レべ

ダークジェネMAXも近づいてきましたよぅ( *´艸`)
まだMH20は入手出来てないので次上げるのはイエローオーラですけどねっ
見た目の変化もダメージの変化もないからちょっとつまらない・・・(-ω-*)
使う場面がないけどマジカルドームでも少し上げちゃおうかなっ
アリスにしては珍しくまだ1も振ってないのでね♪+。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


165といことでやっと!!未来ヘネのクエが新しく出てきました!
5レベ区切りとか長すぎるよ・・・!(´・д・`)

しかもついに要塞デビューです!(*っω⊂*)キャーキャー///*

要塞クエ1

いきなり500匹ずつ退治!( * ´ ω ` * )
退治クエ大好きなアリスにはたまりませんよぅ(*´д`*)ハァハァ


でも潜入しているヘネシス側の人と接触するクエはとりあえず出会っただけで
続きはまた170レベから・・・少しぐらい続きやらせてよっ!!(´;ω;`)

要塞クエ続き170

170となるとこれまで以上に上がるのが遅くなるかなぁ・・・(;´Д`)
狩場が変わったりすれば逆に早くなったりする・・・かな?
なんにせよ早く170レベになりたいですね!
でもしばらくはイベントに乗ってDBをやらないとですねっ(*>ω<*)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


お友達になったばかりのゆうにゃんが200レベになりました!

ゆうにゃん200拡声器

拡声器1番ゲットしてやったぜぇ・・・?(*´∀`*)ワイルドだろぉ?
拡声器の内容を打ち込んだ状態で間違えてエンターキー押さないように
キーボードから手を離して待機してたよ!(*´꒳`*)エヘン


よく頑張りましたっ

ゆうにゃん200レベ★ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

ゆうにゃん200おめでとぉ





ケーキチェアが好きになりすぎてやばいです・・・ぜひとも再復活を!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

みるふぃーゆ☆+。


久しぶりにギルでドラゴンライダー行きました!!⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ

DR919.png

狙いのファミリアは出ず(-ω-*)
でも10回したしとってもうままでしたぁ
終わってから1.5倍使っておけばよかったと気づいたの・・・
今回はケチったわけでなく、ただ忘れてただけ・・・il||li (っω-`。)il||li

忍耐がどんどん上手くなっていく自分にも感動でした!!
ほぼ毎回1番にゴールできたのー(〃ノωノ)天才!


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


普段は桜サーバーで活動されているなこさんが遊びに来られたので
なこさんのお友達のゆうさんと3人でジャクムに行きました

ジャクムなこゆう

ゆうさんとお友達になりました(*∩∀`*)えへへ*
なこさんとゆうにゃんがホンテに連れていってくれるのを楽しみに待ってます


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


DRやジャクムなんかで経験値もたまっていたので
狩る気が出たので変形ピグで狩りかり
箱をドロさせて9周年コインも集めないといけないですしね!

164レベルアップルン

ティアラ164レべ

スキルは相変わらずダークジェネに振りふり
待機時間がすっごく短くてもう使えるの!?って思うぐらいです♪*。


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


狩り終わった後に箱一気開け~ヾ(・ω・。ヾ)
やっと初めて武器が出ました!!

79キャノン

79レベキャノン!
リルはもう120キャノン持ってるし・・・(*‘ω‘ *)いらね・・・

剣とか棒みたいな武器だと新キャラ作ったときにも使えますけど
キャノンはこれから先も絶対キャノンシューターしか使わないでしょうしねー(´∀`*)
でも倉庫に保存しておきます・・・それか高く売れるのかなぁ・・・?


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


露店に書き込み(*っω⊂*)ありがとぅ!!♪*。☆+.

でれでれでれえへへ

まろぴちちゃん!!!
☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ




他サーバーで活動されてる人と遊ぶって、なんかすごい♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

