ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-06



メロディパーティー♪*。


冒険手帳は長いこと拳アリスを代表キャラにしていましたけど
数日前からバトメのティアラに変更しましたっ+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚
ランキングとか見れるからヤル気も上がりそうだしねっ♪+。

もらったコメントやスタンプはキャラ依存のようで
何もない状態からでちょっと寂しかったけど・・・(´ノω・`*)
また冒険メモのほうにちょこちょこ((φ(._.*)ヵキ×②してますっ!
よかったらコメやスタンプとかしてくれたら嬉しいですっ

ブログ右側にもリンク貼ってますですー(*・ω・*)
。*(∩´∀`)∩。+゚冒険手帳。+゚


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ピンクジャクムやっと参加できました!.*(*∩ω∩)*.
時間帯が全然合わなくて・・・もっと幅広い時間でやってほしいものです・・・

ピンキーなじゃくむ

噂通り重いおもい・・・(;´・ω・`)
スキル使ったりはできる程度だったけど、倒してからも少しの間1人だけ
攻撃し続けてたという恥ずかしい状況になっちゃってたー///(*ノωノ)キャー

報酬はなんかの性向上げるアイテムでした!(〃ノωノ)
ピンクジャクムチェアはなかなかレアみたいですが・・・
全然可愛くないので全然いらないので性向アイテムのほうが嬉しいかも
そろそろ感性たんを見たいよぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


神殿狩りの合間の気分転換(*‘ω<*)⌒
ソロモンパで155レベルアップルン

ティアラ155レべ

スキルはエナジャイズに振りふり~ヾ(・ω・。ヾ)≡3
あとSP6でMAXですっ


155レベということで!!

後悔3いけてぃあら

後悔3のクエも始まりましたよぉー!
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


お友達のドコ猫くんがジャクムに誘ってくれたので久しぶりに行ってきました

ジャクムtia627

ドコ猫くんもドコ猫くんのお友達たちも高レベで
なんだか装備もすごそうだったので一瞬で終わりました
なんと腕~本体撃破までスーパーボディ1回分なんだぜ・・・Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
本体始まったと思った瞬間ゲージが3段階になってたんだぜ・・・。・゜(。´ノω・`)。

経験値は2回で10%!( * ´ ω ` * )
久しぶりのジャクムは楽しかったですー
また行きたいなー(ノω・ヽ*)チラッチラッチラッチラチラッ





でもランキングが更新されてる気がしなかったり・・(*っω⊂*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

理性論


天秤でまた神秘のスペシャルMBがでたらイエローオーラをもらおう!!
と決めてブログにも((φ(._.*)ヵキ×②したあの日・・・・
記事をだしたすぐ後に倉庫からイエローオーラ20が見つかりました・・・///
その前もジャスティスでもう1回神秘を~と書いたものの回数制限でもらえなかったり
最近自分で恥ずかしいことばっかりしてますね!.*(*∩ω∩)キャー


イエローオーラ20は1発成功(*´꒳`*)

イエローオーラ20成功

エナジャイズが上げれるようになったから
またしばらくは後回しになりますけどねー( *´pq`)クスクスッ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


やっぱりやっちゃいましたっ(`・ω・´)+。

サイドツインロングなティアラ

サイドツインロングになるまで髪型ランダムしましたぁ(*∩∀`*)キャッ
合計14回・・・いつもより長かった気がします・・・15分の1ですもんね

最初にA→B→A→Bと4回分2種類でまわったときは恐怖を感じました((n;‘Д‘))η
これファントムのときにも同じことになったんですよね・・・
そのおかげで今回は涙目にもならずほぼ平常心でいれましたけどねっ


そしてなんと今回ですね!この14回目がこの日のラストだったんです!
もう残りポイントが50しかなくて完全にラストだったの・・・(*´・ω・`*)
(ダメなら次の日またしただろうけど///)
そのラスト14回目で見事に当てちゃいましたょ!
自分スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

この後、神殿に行って最後の1,3倍使って狩りだし10分程度で
ぴあの様が死んでその日は薬草掘りほりと釣りで終わっちゃいましたけどねっ


この髪型はやってみて更にとってもお気に入りです
外国人の女の子みたい~♪*。( * ´ ω ` * )
最終的にはまたポニBになったり、他のランダムで変わるかもしれないけど
しばらくはこのままいきますっ
14回分やってよかったー!!・:*(〃∇〃)*:・


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


BGに連れてってもらいましたヾ(*・ω・*)ノ゙♪+。
BGBで154レベルアップルン

ティアラ154レべ

スキルはダークジェネに振りふりヽ(・ω・*ヽ)
スキルレベル5になったのでスペシャルMBを使いました!
これでダークジェネも30まで上げれますっ⌒Y⌒Y⌒(ノ´∀`)ノワーイ

次のレベルでまた神殿クエも進めれる♪♡。
あと6レベで未来ヘネも行けちゃう☆+。
あと9レベで朱雀も装備できちゃう♪*。
あと約20レベでランカーにもなれちゃうかも☆゚。
まだまだ楽しみがイッパィすぎてどーしよーーー///*(*ノωノ)キャァァ




ランダムも結構嫌いではないのっ
ランダムでしか新しいのが出ないのがイヤだけど・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ホワイト2(*´・ω・`*)買ったょ


ポケモンホワイト2買いましたょー(/))ω((\*)

ほわいと通

予約してから前作の色と同じ色のにしたほうがいいっていう公式の発言知りました!
べべべつに気にしないもん!(´ノω・`*)

ファミマの予約特典は組み立て式ペンスタンドでした!(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
朝から受け取りに行って「予約特典渡し忘れてましたー
っていう電話がかかってきたので取りに行ったら小学生用のペンスタンド///*
帰りの電車1本見逃してまで受け取って組み立てペンスタンド(´;ω;`)
記念に1度組み立ててみてから(・ω・ノ)ノ⌒ポイッします


最初のポケモンは前作ブラックのときと同じでミジュマル
ジャローダは素敵だけど最初は草派じゃないので~(  ・ω・)っ旦~
ポカブは・・・・ポカブのころはまだいいけど・・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。

ミジュマルはダイケンキになっても大好きです!!
むしろダイケンキが好きです!カッコイィ!
動物の種別変わってるだろとか言われてるけど大好きです!!


女の子をじろじろと観察するアデクおじさんが変態みたいでした・ω・*


テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

