ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-05



*苺の森のお姫様*


ファントム☆。:+キタ━ヾ(*・ω・*)ノ━+:。☆


もちろんさっそく作りましたとも!(*´×`*)
最初に流れる動画は今までに数十回エンドレスで見てきたけど
やっぱりじーっと見続けちゃいました///

メルセやアランと違って封印はとっくにとけた後からの始まりなんですねぇ(〃 ' ')
みんな同じでも飽きそうだからこれはこれでイィ!Σd(・ω・´d)
エレヴに忍び込むとき騎士をよけていくのが4回ほど失敗して涙目・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


そして肝心な見た目!!
やっぱり来た髪型ランダム・・・しかもとってもやりたいのがありましたっ(´;ω;`)

スウィート見た目1

おだんごツインテール!
なんだかセーラームーンみたいですよね!.*(っ´∀`c)*.

回数は9回もかかりました・・・
最初の4回でA→B→A→Bという感じで2種類でまわったときは
もう涙目でしたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
7回目ぐらいで半泣きですよ・・・
出たときは脳内号泣ですよ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


この髪型は特にロープ捕まり時の後ろ姿が力ワエエェェ!!(つ*´∀`)つ

スウィート見た目2

おだんご部分がバラみたいになってるんですよね!
可愛すぎてしばらくロープに捕まってるのを見て´`ァ,(*´Д`*)´`ァ///

1番楽しいチュートリアルを抜け出してでも
見た目可愛くしないと落ち着かないのです><


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


名前はスウィート・:*(・ω・人)*:・
名前に合わせて見た目もとっても甘々に♪*。
いつも以上にピンクイメージですっ
名前はかなりお気に入りだし見た目もとってもお気に入り☆(*・ω・*)

すうぃーとりさ

ファントムやってみてクエストは本当に楽しい!
今まで以上に本編の話も進んでる感じですごく気になる!
でも狩りがあんまり楽しくなかったの・・・
まだ2次だからこれから楽しくなるかもだけどーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでもいつも通り70レベなって3次したら飽きだすかもしれないなぁ
その時は他のサブ子たちと同じくたまーに急にやりたくなったときに
遊んで楽しむ子になるかなぁ~(*´・ω・`)ノ・・・☆
見た目と名前がラブだから出番は多そうだけどねっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ファントムはとにかく本編クエが楽しすぎです!.*(*∩ω∩)*.

すうぃvsふらんしす

フランシスは毎回出てきますねぇ~(  ・ω・)っ旦~
低レベのうちに出す幹部として最適ですもんねっヶラヶラ((´∀`+*))

軍団長の名前がついに全員分でてきたりしてとにかくワクワク♪((*8´∀`)8
レベル上がるたびに電球確認してますよぅ///
しかもオルカの双子?のスウも出てくるという噂・・・
とっても高レベでのクエな予感だけどとっても楽しみ!!





基本みんな甘々な中でさらに甘々に挑戦★(`・ω・´)+



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

☆クッキー&バニラ★


ファントムまであと4日!.*ヽ(`・ω・´)ノ*.
スキル内容もスキル振りもばっちり調べて一気に楽しみになってきましたぁ
そしてまだ悩み中なのが1番肝心な見た目・・・(*´・ω・`*)
でも実装日にどーせランダムだけど髪型が来るみたいなんですよねぇ
いいのが1つでもあればそれにするから・・・当日まで完全には決めれないですね!

ファントムの元々の髪型は女キャラのほうはアリス好みじゃなかったので
変更しても問題なし!(*っω⊂*)
デーモンのときは元々の髪型がなかなか良かったので
実装当日に急きょ見た目を変更したんですよねぇ・・・(A´・ω・)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


そしてファントムで最初の候補がこれだったんですが・・・

ファントム子1

これに決めた後久しぶりにファントムのアニメPV動画をエンドレスで見ていたら
ちょっとこれじゃファントムイメージが・・・(・ω-;)ウーンとなり・・・
キャラの名前のイメージを保ちつつファントムらしさもある程度はホシィ(っω・●)
と思って今度はこうなりましたヽ(*´ー`)ノ

ファントム子2

ファントムらしい・・・?と聞かれたら全然違うね☆(*∩∀`*)キャッ
とはなるんですが・・・(*´・ω-)
でもアリスはもうファントムは完全にあのイケメン王子様!なファントム様のイメージ
なので女キャラでやる時点でもうイメージ崩壊してるんだ!
でも男キャラでなんてやる気しないし長続きもできない!
ってことに気付いたのでファントムらしく!はほぼ諦めちゃいました(*ノωノ)キャッ


でも決めてあるキャラ名はこっちのほうがイメージが近かったので
このピンクなファントム子さんが今の第1候補です

こんな見た目の子よくいるじゃないか!って言われちゃったけど・・・
可愛いからみんなしてるんじゃないか!(`・ω・´)
可愛さを追い求めて頑張ってる女の子が大好きです(*´×`*)
可愛くなりたいって思ってるその気持ちがすでに可愛いんだよ!!


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ついでに作ってすぐに自分で却下した見た目(´・ω・`*)

ファントム子3

名前イメージもファントムらしさも全部置いといて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
完全に自分の趣味に走ったもの(*´ω`*)どこのデモン子だっ
今回はさすがにイメージ置いてけぼりすぎるので却下ですが・・・
絶対いつかこの子を使うもんっ!!。・゚・(´っω・。)・゚・。


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ティアラは思い出5でハッスル中
147レベルアップルン~。。。 nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)

ティアラ147レべ

スキル振りがついにイエローオーラになり始めました!(*>ω<*)
イエローとかテンション下がるけど朱雀だけを見て頑張りますっ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


宅配(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

宅配526ti

ばなちータイのお刺身.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.
すごく目が死んでるねっ///





ピンクと白が大好きですっ♪( * ´ ω ` * )


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

幸せな記憶


ティアラも145になったことだし、神殿クエの続きだーっ・:*(〃∇〃)*:・


ずっと狩り場にしてた思い出2なんてぱぱっとー"8-(*ノ゚∀゚)ノ

思い出2おわりてぃあら


守護兵と隊長は大きいから狩りしてる感があって大好きです!
ファミリアも連れてるとナイト様な気分♪+。(*´×`*)
そんな思い出3もぱぱぱっとーヾ(・ω・。ヾ)≡3

思い出3おわりてぃあら


守護兵と隊長がまざってクエのスピードが少し下がる・・・
でもカッコイィ黒ナイト様な隊長にキュンキュン///(*ノωノ)
そんな思い出4もぱぱぱぱっとーヾ(*・ω・*)ノ゙

思い出4おわりてぃあら

神殿クエはやっぱりたーのしい!!!。.゚+:ヽ(*〃×〃)ノ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ドドはお墓が怖いので足跡が誇る200レベ様に倒してもらいました(つω`*)テヘ

初どどてぃあらwithぶー

カードげっと!.*(*∩ω∩)*.
ドドのファミリアはすっごく欲しい!!。.:*・゚┃┛´Д`┃┛゚・*:.。.ミ☆
でも連れてる人見たことないし、フリマでも見かけないような・・・
出るのかなぁ??(*´・ω-)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


思い出5で狩りかり☆146レベルアップルン(*´Д`)=з

ティアラ146レべ

クエの経験値も入ってたから早めに上がれたぁ♪(*/ω\*)

大好きな狩場の思い出5に来れたことが嬉しくて毎日こもってますー///
人も全然来ないし落ち着いてチャットもできて安心・:*(・ω・●人)*:・
今はみんなクリムゾンに行ったりしてて神殿はあんまり狩らないらしいですねぇ
その分、神殿は自由で穏やかな空間♪(〃ノωノ)やっぱりここが1番!


ティアラもいつかはランカーにだってなりたいな!って思ってますよ!!
なつめのバトメ最低レベルが180ぐらいなんですけどねーっ(´∀`*))ケラケラ♪
でもいつかなれると信じて、楽しく遊んでいきます





みんながファントム頑張ってる間にランカーに近づけるかな(`・ω・´)+


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

