ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-04



あの夢を紡いで


ティアラ用の130盾作ってもらたぁよヽ(・ω・*。)ノ ゚+。

だいもすまじしゃん

渾身の力作(`・ω・´)

でもLUKが40ぐらい足りなかったの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ティアラはいつも自動配分ポチッΣ( ・ω・)っで上げてるから
これで装備できないなんて思いもしてなかった・・・


1回装備してみたいからLUK装備借りてつけてみたぁよ(/))ω((\*)

ぶらんどますたぁえっけん

桜の花びらがふってみんながキラキラ顔になったぁよ(*´∀`*)
また見たいからこれからしばらくは毎回LUKに全振りするよぅ


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


この間までのピクニックイベントのETCからイス出せたよ!!(〃▽〃)

光る池チェア

光る池チェア( ・д・)GETだぜ!

おとぎの国みたいで(人・ω・)ヵヮィィ♪+。
このイスの存在をイベント終了2日前に知ったから最終日に狩り頑張ったよぅ(A´・ω・)
ランプとキノコのとこが特にスキ━(*´∀`*)━ !!!☆*。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


ロミジュリで133レベルアップルン

ティアラ133レべ

ファントムが来てロミジュリがカオスなことになる前に140なりたいなぁ
人があふれて全ch埋まりそうだしね・・・( ´-ω-)σの


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


宅配425

ことちゃんイエロー☆オーラ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


宅配426-1

ことちゃん植物8マスカバンアリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


宅配426-2

ことちゃん鉱物6マスカバン☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。





つまりあと1ヶ月で7レベル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*ラブリーガール*


ジャスティスの賊改変きましたねー
昨日はとりあえず投げっ子を振り替えして遊んでました♪(*ノωノ)

投げで3次からトリプルスロー嬉しいー///って思ってたけど・・・
もっと嬉しいことになってた!!!
シャドパに召喚の石がいらなくなってた!!!.*(*∩ω∩)*.

投げって好きだけど召喚の石使うのがイヤだったんですよーう(´・ω・`)
メル使ってるんだと思うと1秒も無駄にしたくなくて・・・
チャットもやりにくいしスキル使うのをケチケチしちゃうしっ
アランのコンボといい超苦手です・・・
でも!もう気にせずかけまくれるんだね!!買いまくった石もったいないけどね!

トリプルスローは手裏剣3つ飛んでいく光景が笑えたー(´∀`*))ケラケラ
でもそのせいか何だか遅く感じるんです・・・
他の投げさんはこんなもんでしょって言ってたから元々TTはあんな速度なのかなぁ
イメージと違っててちょっと残念気分なアリスでした(*´・ω-)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


今回のアバランの新しい武器アバ期限ありもらった!ヽ(・ω・*ヽ)ワーイ☆*.

すぷーん

|柱|Д`*)))。o○(ヵ)(ヮ)(ィ)(ィ)

攻撃したり移動したりジャンプしたりしゃがんだときも可愛いのっ
エフェクトも色もイロイロとってもアリス好み~(っ´∀`c)

なのでっ!今回も無期限のを買うことにしました!(`・ω・´)絶対ホシィ
でも所持金が100Mちょいなんだな!どうしよう!!
・・・・何も思いつかなければ最終日近くにアバランやろう・・・(´・ω・`)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


エリン森クエの続き進めて105レベルアップルン

ぐれ105レべ

エピネア倒して勲章ももらったよぅ
足跡のNo.1様に手伝ってもらっちゃった♪(*´×`*)+。


Mクルーミニダンに戻って106レベルアップルン

ぐれ106レべ

シャドパも使いまくれるようになったしっ
グレーテルもちょこちょこ頑張っていこうと思いますっ(*´∀`*)
投げってTTとかみたいなスキルのとき背中がチラ見えするのがイィ!





アリスのティーカップはなんで帽子にしたあっ。o゚(p´д`q。)゚o。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

シュガーラスク*


初めてモンパの死森コースいってみたよぅ⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ティアラ初墓?

ラスボスでお墓どーん!(`・ω・´)
アリスの記憶でだとティアラでは初めてのお墓かも?(*‘ω‘ *)
こんなとこで迎えるなんて屈辱ですねっ
どーせなら神殿ぐらいがよかったやぁ(;〃д〃)

しかもネクロマンサーさんこんなとこで何してるんですか・・・
早くギルクエ復活してくださいっ!!。・゚・(´っω・。)・゚・。


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


フィニッシュブロー30貼ったよぅ(ノω・ヽ*)

ブロー30成功

今回も1発成功。*キタ━━━(〃д〃)━━━!!*。
これでブローはMAXにするだけ!(*ノωノ)
どんどんダメージが上がってるのが見てて分かって嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ♪*。

この後はダークオーラ上げてくんだぁ
MHはMBが(ヾノ・∀・`)ムリムリ☆だもんねっ!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


初ビサしたよぅ・:*(・ω・人)*:・

ティアラ初ビサ

思ってたよりは時間かかったけどこんなもんかな~ってぐらいかな
Gポーションあったからウナギ焼きとマナエリで十分だったよ

でも前提クエストは4次して1番最初にしたのにやるのは131で・・・
ちょっとビビッてたんです(つω`*)テヘ
そして前から思ってたけどやって改めて分かった!!
バトメは狩りがたーのしいぃいいいいだけどボス戦つまんなかった・ω・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ロミジュリ中に132レベルアップルン

ティアラ132レべ

もうロミジュリも(-ω-;)ウーンな時期・・・
まだまだ1番うままなんだけどねっ

早く神殿行けるレベルになりたいよぉおおぉ///*
あとリプレ奥地で狩りたいなーって思ってるなう
そろそろトリプルプテラスに行けるだろうし~(*‘ω<*)⌒☆


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


宅配(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]


宅配buro30

ことちゃんブロー30ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪*。
成功したぁね!やったね!





あと3日ーーー!もう毎日ワクワク♪((*8´∀`)8


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

