ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-03



光差す未来は私達が創りだすから


3月24日に+C(プラスシー)7巻発売でした!!

+C7巻

アリスのすっっごく大好きな漫画ですーーー///*
安定したキレイな絵にワクワク♪((*8´∀`)8するお話です!
あらすじ説明とかうまくできないからしないけど!!(/))ω((\*)

・・・感想・・・
7巻は表紙見た瞬間あまりの可愛さに゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(画像黒い背景になったけど乙女ピンクだよ!)
内容も見せ場がたくさんありました!

6巻の展開からの続きでリンナと再会・・・
「夢を見ているのかと思いました でもここはもう現実なのですね」
というとこで序盤から(´;ω;`)ブワッ
やっぱりこの2人が一緒だと安心・・

その後もコールの民と王の剣への説得シーンがカッコイィ!!
日の出と共に出てきた王太子の隊列シーンがとっても素敵

そして6巻でベルカが王子らしく成長したことに感動したんですが・・・
(最初のころのベルカはあんまり好きじゃなかったし・・・(ノ∀`;))
7巻はさらに成長してた!王子ベルカ゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚
6巻のころはまだ頑張って王子演じてる感じ~なとこもあったけど
7巻は演技でもなく素で王子だった!

アリス的には今回はミュスカと侍女のペイジェの話が特に好き
ミュスカも最初のころはあまり好きじゃなかったんですが・・・
今回はミュスカがさらに成長した・・・!
どんどん強く賢くなるミュスカは立派なレディです☆+。(*´ω`*)
見せ場の多かった7巻ですが1番好きなコマは132ページの
ペイジェの「姫様」というところ
2人のこれからの活躍に期待!(〃ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

+Cが掲載されているZERO-SUMという雑誌は少年漫画や少女漫画という
くくりは特にないみたいですし性別関係なく買いやすく楽しめると思います
+Cはアリス的には少年漫画寄りな気もするかな?(*‘ω‘ *)
恋愛要素は全然ないしねっ でもそこがいいの・・・

とってもおススメな漫画なのでよければ見てくださいっ


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


めいぽっぽ!(●´ω`●)

星で初のモンパしてきたぁ!ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノ

初神殿モンパ星withろりこn

いきなり神殿ですー(´∀`*)アハハ♪+。
しかもメンバーは143弓&143DKの2人のみ( *´艸`)

意外と進めて忘却マップまで行けたよっ
でも残念ながら時間切れで退場・・・
HP薬の消費がやばすぎたけどスリルあってなかなか楽しかったです
次いく時はチューチューアイスじゃなくてホンスタでも買おう(-ω-*)

ちなみにこのとき144レベルアップルン
経験値はそこまで超絶うまーーーーっ!!てほどでもなかったよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


神殿で狩りかり☆(ノ)・ω・(ヾ)
145レベルアップルン

星145レべ

このときを待ってた!!!。o゚(p´д`q。)゚o。
これでやっと・・・やっと・・・



思い出2に進める・・・!!!

思い出2にいける!

さすがにまだ思い出5は行けないのかなー(*´・ω・`*)
でもやああっと狩場変わるだけでも嬉しい・・・


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


宅配【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪*。


宅配310

ことちゃん真珠貝チェア★'.・.アリ(*´・ω・`*)ガト.・.・:☆


宅配314

ことちゃん♪チェア(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..*





ロリコンたちへ(´・ω・`)※幼女が主人公じゃないよ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

熔解願望


まだ生まれて1週間たってないティアラはすくすくですーヾ(*・ω・*)ノ゙♪
とにかく早くレベルを上げたい子なのでっ
効率いいことをしようと頑張ってみましたっ


ソロできるようになってとってもうままなペペキングをループしまくり・・

ぺぺきんティアラ

カニスククエをしたらモンパソロもしてみたり・・

ティアラ初もんぱそろ

55レベからはマガティアに進出したり・・

ティアラマガ進出55

頑張った!よ!(*´∀`*)☆゚。
ティアラ70レベルアップルン!!

ティアラ70レべ

画像うまく撮れてなくて56ぐらいのだなんて((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


70で指輪もらえたーー.*(*∩ω∩)*.
パッチ前日という中途半端なときにやり始めちゃったからもらえないかと思った!

連合指輪ver.DASAI

サブっ子も指輪4つそろうようになったよ!(*‘ω<*)⌒☆


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


73レベほどで死神さんに1振り~(ノ)ω(ヾ)

死神さん

たまーに出てきてくれることで狩りの風景が変わっていいの♪(〃▽〃)
バトメの3次スキルは好きなやつがあんまりないからとっても自由にふりまくり
とりあえず1だけ振りしまくっちゃってます( *´艸`)


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


あと1日で消えちゃうけど5日だけの露店使ってます
出す前のマクロ探知機でこんな内容がっ

そくすたち

学生のときにとってもお世話になった物を思い出したぁ


ちなみに露店は売りたいものも売るものも全然ないので
売れればおこづかい稼ぎぐらいにはなるや(´∀`*)アハハ程度のものをだしてるだけ☆

でもみなぎりドリンクをね・・・18個を1個50kで売ってしまったの
最近あったネコ執事チェアもらえる悪い子はいねがークエでもらえたから・・・
もうみんな持ってるだろうしそんな高くないかなって思って・・・
今でも3Mぐらいで売れるらしいですね!!!。・゚・(´っω・。)・゚・。
しばらく露店買わないでいいや、と思った瞬間でした


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


宅配325てぃあら

ことちゃんバジュラ赤☆+゚:。アリ゚:。(*/ω\*) 。:゚ガト+゚:。☆
やっぱり赤が1番☆,。・:*:(人´∀`)イィ!!:*:・。,☆





目指すはとりあえず封印とファイアロッド!最後は朱雀!☆*。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

星空迷宮


本格的に活動する用のバトメキャラ生まれました!.*(*´ω`*)*.

ティアラ誕生

名前はティアラですっ(*/ω\*)
ちょこぱぃブログを始める前にいた斬りキャラの名前をそのまま持ってきたのですー
あのとき斬りは好きになれなかったけど
名前は好きだったからずっとキープしておいた名前

21,22歳ぐらいの少し大人になったお姉さんイメージのティアラさん(´・ω・`*)
顔27は表情が(*´艸`*)カワイイ
F3の・3・顔とF6の゚д゚ 顔が好き♪・:*(*´ω`人)*:・


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


結構はまって2日で2次転職!ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

ティアラ2次

まだキャラ生まれたての楽しさがあるからってのもあるけど・・・
はまってる間に頑張っておこうと思ってるの!(●´ω`●)

新キャラ作成したい欲望をファントムまでおさえられなかったんだ!!!
大好きなメイプルブロガー様のバトメ記事でバトメ作りたい欲望も・・・///
そんな欲望だけで生まれた子だけどちゃんと頑張りますからね!(´;ω;`)


将来はこんな感じになりたい・・・

ティアラ未来図

封印(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そしてやっぱり無期限メイドキャップ買っちゃいました・・・

メイドキャップ

もうほとんど諦めてたんですが・・・
600Mで売ってあるよ!!!という情報を聞いて・・・
もう買うしかないじゃないか!とねっ(`・ω・´)

とっても可愛いです!大満足!!.*(*∩ω∩)*.
しばらくはメイドアバ買うこと増えるかもなぁ





珍しく見た目も超早く決まった!
自分の中でバトメはこうだ!ってものがあったのです♪(*´ω`*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

