ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2012-02



はちみつとバタフライ


はちみつとバタフライ

幸村アルトさんの職人工房シリーズ短編集『はちみつとバタフライ』新刊発売中

アリスこの人の作品大好きなんですよぅ♪(*ノωノ)
女の子と小物なんかがとっても可愛いしお話も可愛いラブストーリーです
人形と香水のお話が特に好きでしたっ
男の人は買いにくいかもしれないけど・・・よかったら買ってみてね☆゚。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


急に氷雷魔をしたくなったから桜でクエストをちょこちょこと~ε( o・ω・)
とりあえず連合クエをしてーのっツンツン(o´・ω・`)σ)Д`)ハゥン

桜連合クエ

オルビスのほうのクエも片づけていったりーのっ

桜えりじゃーくえ

クエはやり出すと止まらないわぁー(´・ω・`*)
エリジャーのきらきら星もう何回もしたし楽譜見なくてもできるよ!
って自信満々でいったら・・・最初の1小節しか分からなかったよぅ
あんなに長かったなんて・・・次こそ・・・次こそ・・・(  pωq)無駄なタイムロス!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


マガのほうで狩りかり
75レベルアップルン!・:*(・ω・人)*:・

桜75レべ

飽き防止に補助スキルちょこっとだけ上げちゃおうかなぁ・・・(*/ω\*)
といっても本当にたまーにふとやりたくなったときしかしてないから
飽きすらされない桜ちゃん(*´・ω・`*)
魔法使いって好きだけど、ずっとやってはいられないなぁ、なぜか


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


改変前の道場初挑戦!!ヾ(*・ω・*)ノ゙
80クルセと75氷雷魔桜の2人でやってみたよ!ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃♪

桜道場墓1

当然な気がするけどRDで終わりっ!!ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
むしろこのレベルでここまで来れたことがすごいと思うんだ!!!
ここからは攻撃もミスばっかりだし急にレベルがががil||li (っω-`。)il||li

桜道場墓2

改変後はまだ1回も行ってないけどなかなかの鬼畜みたいですね!
ランキングとか好きだけど載れないだろうなぁ(´∀`*)アッハッハ





働く女の子たちのお話♪*。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ファントム語り


連合の進撃とやらが来ましたねぇ♪*。
今回はアリスがやることは特になさそうです
今度こそ!スキル振替をちゃんとすることぐらいかな!!(´;ω;`)
ケロケロ石のクエは狩りのモチベ維持できて嬉しい~


アリスは進撃の次のジャスティスの新職ファントムを早くやりたくてうずうずしてます!
スキルは説明見ても動画で見てもどーでもいいし他職のスキル盗むとか
他職のやる気だだ下がりだからすっごくイヤなんですけどねっil||li(A;´・ω・)

何が楽しみかというと・・・やっぱりストーリークエスト(/))ω((\*)
ファントムのストーリー動画を見て以来もう楽しみすぎてっ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ファントムがかっこよすぎだしっ!!
シグナス様の先代らしき人との恋模様にもキュンキュンですよー///

ファントムふぁんとむ

そんなアリスがキュンキュンした動画
【韓国アニメ】「怪盗ファントム - 過去編」- メイプルストーリー
【KMS】MapleStory Justice ファントム

ファントムありあ


ファントムはクエはやりたいけどスキルはうーん・・・(-ω-;)
なのである程度のレベルぐらいまでしかやらないかも
やってみたら意外と楽しくて結構長続きするかもしれないですけどね!

なにより名前はもう決めてあって・・・その名前がかなり気に入ってるのです
見た目はまだですけど、見た目次第ではお気に入りの子になれるかも♪+。
名前に合わせて甘々(いつも通り?)にするか
ファントムらしく高貴な感じにするかで迷い中・・・(*´×`*)
ちょっぴり甘々よりな心情かも///


本当にいつ実装されるんだろ~.*(*∩ω∩)*.
お友達が4月ぐらいじゃないかなって言ってたけど長いよぅ・・・
早くとってもかっこいいファントムを見たいです!!





新職待つドキドキが耐えれないよぉぉ(・ω・*≡*・ω・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Sweet・Cafe


結構前のお話.*(*∩ω∩)*.

メルセのリリィにライディングが!!

シルピディア

お友達のドコ猫くんに投資してもらっ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ペガサスとか大好きーー///ときめくーーー///
ドコ猫くん(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


リリィはひたすらモグラ狩ってソロモンパしての繰り返しヾ(´д`;)ノ

リリィ初モンパソロ

とにかく早くレベルを上げたくて頑張った!!

リリィ3次

リリィ70レベ&3次転職!!!
その場で3次はすぐに新しいスキルが使えて嬉しいけどー・・・
やっぱり転職クエストがないと転職した気分にならないね

でも勲章は忘れないようにもらいに行かないとねー♪*。
素敵に美しい偉大な精神さまにもお会いしたいしっ///´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


メルセで1番やりたかった3次スキル!!・:*(〃∇〃)*:・


リーフトルネード綺麗ーーー派手ーーーステキっ!!.*(*∩ω∩)*.

りぃふとるねぇど

メルセで4次スキル含めて1番したかったスキル!!(/))ω((\*)
思ってた以上に派手楽しいのー

チャットログがおそろしい流れ方だけど・・・
友達0人だしいっか☆(*ノ∀ノ)キャァ
ギルドは寂しさのあまり入っちゃったけど・・・
挨拶ぐらいしか参加してないし問題なし(`・ω・´)+


ユニコーンスパイクかあっこいーーー(*/ω\*)

ゆにこぉんすぱぃく

公式のメルセスキル動画に映ってたのを見てやりたい!って思ったの
効果はイマイチ理解してないけどかっこよければ何でもいいのさっ∑d(ゝω・´*)☆
ダメージがクリティカルばっかりなのもイィですねぇ♪

他の補助スキルなんかもキレイなのが多くて楽しみー!!(*´∀`*)+。
ダイブする系は嫌いだから使わないけどね!!!
どんなに強くても見た目優先!!!(`・ω・´)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


そして現在とっても悩み中なこと・・・
3次したあともらってた薬を使って81レベなうなリリィさん
最近ある狩り動画を見て以来またメルセしたい気分がうずうずと・・・
ちなみに動画はこちら☆→メイプルストーリー メルセデス 狩動画3(ニコニコ動画)

でもね!いつかのパッチからかエルフ耳がとっても目立つようになったの!
あれは正直アリスにはとても耐えられないお姿・・・
そしてPショップにはいつの間にかひっそりとこんなものが・・・

カルタの真珠

こ・・・この商売上手め・・・・・!!!il||li (っω-`。)il||li

お値段もなかなか高め・・・誰が買うの・・・?と言いたいけど!!!
きっと買っちゃうアリスです・・・
見た目至上主義はこんなところで搾取されていくのねっ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚





実はスキルがとってもアリス好みなメルセさん(´・ω・`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

