ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2011-09



みるめる!


足跡ギルでベルガいったよー!⌒Y⌒Y⌒(ノ´∀`)ノ

足跡ベルガ-1

足跡がほこる高レベ5人組!(もう1人は登録だけ☆)
性向エフェクトのおっさんが魅力さんをナンパしてるように見えますねぇ(*´ω`*)


ベルガ戦はもうそれはあっさり・・・(´・ω・`*)

足跡ベルガ-2

誰1人墓ることもなく・・・(´・ω・`*)
終わった後に執事が帰還書で帰るおバカさんめー行為をしてたけど・ω・*

アリスが最後に行ったのはビッグバン前だけど
本当にあっさり出来るようになりましたねぇ・・・(*‘ω‘ *)
被ダメもかなり減ってたような・・・?
ギルドで最後まで行ける気がしてきたのっ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ことちゃんがティノとハリモグラのファミリアゆずってくれた!Σ(〃д〃;)

ふぁみはりもぐ&てぃの

ティノが丁度163レベだからアリスのファミリアの中で1番強い子になったのー
ティノの名前は結構迷ったよ・・・!(`・ω・´;)


それで付けた名前がっ

めるも

ティノは『めるも』ですっ☆・゚:*(´Д`人)
『める』にするかですっごく迷った・・・!直前まで迷ってた!
ちょっとファンシーチックにしたかったので『めるも』にしたの(*´ω`*)


ハリモグラはっ

みるか-1

みるか』ですーヽ(*´∀`*)ノ
みるかの名前は意外とすんなり決まったんですよー
ちょっと大人な名前にしたかったの・・・///
画像も大人意識してみた!かなりお気に入り!!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


宅配・.。*゚+.アリ(*´Д`从´Д`*)ガト。・゜゚,。・:,


宅配911

執事げた(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配912

クラウドさま祝福のヒミツの薬☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚




ニコ生しながら画像編集が楽しいことに気づいた最近(´・ω・`*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

SA★NA


城狩り中にクロキファミリアいつのまにかドロってたーーー!!Σ(´д`ノ)ノ

さな-1

カードだと思って気づかなかったのをぴあの様が拾ってくれてたんだねぇ(・ω・;A)
でもお城1で出して普通の敵ととけこませるのが楽しいのです(*´pq`)クスクスッ
アリスのファミリアの中では1番見た目があれー?な子だけどねっ

名前は『さな』でっす
こどものおもちゃが分かる人がいたらナカ(*・∀・)人(・∀・*)ーマ♪*。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ことちゃんのお台場クエお手伝いしたぁ

お台場お手伝い

30分ほどでアイテムも出てよかったよかった(*ノωノ)
東京久しぶりに来たけどなんか弱っ!!って思った・・・
前はビッグバン前だし、レベルももっと低かったからねー
お手伝いに行きやすくなったのはイィことだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


お台場のあとはBGも行ったよぅヾ(・ω・。ヾ)≡3

BG911.png

何人で行ってももらえる経験値があんまり変わってない気がすると
初めて思ったときであった( ・ω・ )大親分までで3%ほどっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


倉庫からWB20見つけてきたよ!(`・ω・´)

WB20成功

成功!!.*(*´ω`*)*.
前に1度失敗したから2回目で成功したぁー
あとは振りまくるだけ~♪+。


ついでにタイムリーフ20も見つけたから少しSPふって貼った!(*/ω\*)

タイムリーフ20成功

1発成功ーー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
WBは時間長くなるだけだからしばらくはタイムリーフ上げようかと(。・ω・。)
使うこと全然ないんだけどねっ!!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配910

さなちゃんラピッドファイア20゚+。:.゚ тнайк чоц ゚.:。+゚ ヽ(´д`●)
銃のヤル気まだまだ消えてないからねっ
頑張るっ(*´∇`)




水の館は怖いけどいい話だった・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

MO*NI*CA


アリス163レベ。*☆キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!★*。

アリス163レベ

SPが11もたまってます・・・
早くWB20をあさってこないと!(((n;‘Д‘))ηアワワワ


それでね!・:*(〃∇〃)*:・

アリスランカー920

アリスついになつめ海賊ランカー入りキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
※なったのは20日だけどこの画像は21日のだったり・・・///
20日は下着だったので((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

まだ100位だからすっごく抜かされる心配ありありですけどね!
今この瞬間抜かされてるかもしれないしね!
でもすっごく嬉しかったんだよおおおぉおお!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見にいったときすっごく┣¨キ(*´・ω・`*)┣¨キしてたよ!

最近出まくりだったサブのヤル気減って拳のヤル気倍増したかも(つω`*)テヘ
できる限り防衛したいと思ってます・・・!
さらに上にもあがっていけるといいなっ|・ω・`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


知ってる子が目の前で落としてたら拾うしかないでしょ・・・!(`・ω・´)

もにか-1

オハゼファミリア2つ分( ・д・)GETだぜ!
デコチューを狙ったわけじゃ・・・(*ノωノ)
名前は『もにか』なのです動き早すぎカワエェ・・・(*´д`*)

あとこの間までファミリアげっとしたら能力貼ってたけど無しにすることにした!
誰得すぎたからね!(`・ω・´)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


内緒もらった!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

照れるやろーー

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(本当にありがとう!!*。)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配(●´д`ノ)ノ【゚+☆Thanks☆+゚】

宅配99-2

七夜くん片手武器60%書((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こんなの初めて見たっΣ(´Д`*)


宅配99-3

七夜くん両手武器60%書☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
ニブル用に60%書集めてたから嬉しい・・・///


宅配99-4

七夜くんリバナックル(*・ω・)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー
思わず2度見したよ!!
煌恋姫が120になったら・・・もしくは他の拳キャラがロo(・ω・=) ケシケシ





PCがまた壊れてます・・・もし1週間以上更新なければ逝っちゃったと思っててね☆
ちなみに今は壊れてるのを酷使中★(*/ω\*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

