ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2011-08



チョコ鯛焼き


未来ヘネいきましたよー!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
ジェイが驚きの厨ニっぷり・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

厨二ジェイ

暗黒だと悪役じゃないのか・・・?(´・ω・`)
そしてメガネが驚きのくもりっぷり(⊃Д`)エーン


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


変形デソかーわいぃ(*´ω`*)

未来クエでそ

( ・д・)←こんな顔してる!!///
この子はファミリアほしいなぁー♪*。
スローかけてくるのが面倒くさすぎるけど狩場の地形はいい感じ!
ドロ品も装備やレシピがボロボロ落ちるんですよねぇ(*・ω・*)
ソロ狩りするのに楽しくっていいかもー


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


変形スライムもかわぃ・・・(*´д`*)ハァハァ

スライム墓

今のとこ未来ヘネ&エレヴで1番ファミリアほしい子ですっ(/))ω((\*)
1回墓落とさせられちゃいましたけどね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり大きい子って可愛いし連れ歩きたい!って思えるなぁ
どーせならスパスラがいいけど・・・カニクエで出るまでやる気にもなれないので
この子で我慢我慢(-ω-*)個人的に色が桜色ならもっとよかった


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ブタはどーでもいいです・ω・*

リボンピグ墓

ファミリアもいらないです・ω・*お断りです
ブタフィストが強いって聞いてたけどそこまで怖い被ダメじゃなかったなぁ(*´・ω・)
フィストじゃないほうの攻撃のほうで墓ったし・・・

でもフィストvsフィストはちょっと燃えた!
フィストでフィストをかわすといね!分かりにくい説明でごめんね!
こればっかりは拳で実際にやらないと分からないかも・・・!
とりあえずフィスト最高と言いたかったの(*ノωノ)キャッ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


未来エレヴのほうは変形ティノがよかったなー

変形ティノ

丸くてもっふもふー(*/ω\*)
ちょっとお顔が病んでるあたりも逆に.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
色的にはティルが好きだけど完全鳥形になっちゃってたのが残念・・・
あと吹き飛ばし使ってくるので狩る気がでません・・・
クエの分で精一杯の頑張りでしたっ・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえずファミリアはスライム→デソ→ティノの順番でほしいですねー
レベ上げしつつ狙えるので嬉しいですー
まだレベル足りないから今でてもすぐには使えないけどね!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


あとちょっとソロ道場

ソロ道場815

相変わらずビシャ墓ー(´・ω:;.:...
変身使っても時間的にきつい・・・
でもビシャスまでは当然のように行けるようになったって
かなり成長したなーって思ったりしたのです(〃ω〃)




メイプルキノコだけ忘れてた・・・!けどこの子もいらない(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

恒久の平和


そろそろ採取と錬金以外の名工もやろうと思って・・・(*ノωノ)
ティアに採掘覚えさせましたぁ

てぃあ採掘

採取と基本的に同じでこれはこれで楽しいー♪(*´ω`*)
でも採取のほうがなんとなーく好きかなー
石を掘るより薬草を採るってことのほうが好きだからかなぁ(〃 ' ')
匠人もやるかはまだ未定だけど誰かでやっておかないとねっ
調教師は・・・なんかもういーや!(`・ω・´)メンドクサイ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


サソリ狩ってたらパワエリがドロってちょっと違和感(´・ω・`)

さそりからPえり

パワエリってHP・MP回復薬のNo.1なのに・・・
こんな雑魚レベルからドロっていい物じゃないでしょう!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
どーでもいいことだろうけどなぜか気になったのです|д・`)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


狩場をc-1に移動して狩りかり
83レベルアップルン.*☆(。・ω・。)★*.

ティア83レベ

c-1にある鉱脈から闇クリ原石がでるんですよねー(*∩ω∩)
ロイドは元々闇クリ原石ドロしてた敵なので今とどっちのほうが多く出るのかなー
なんてことがちょっと気になったりも

ティアはこれからしばらくc-1生活です(´・ω:;.:...
時々ちょこちょこだけど頑張るっ




81・82レベのあっぷるん画像消失事件(`・ω・´;)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未来の君たちへ


159レベになった後はいつも以上に狩り頑張ってました!(`・ω・´)

城狩り819

連合PTや野良PTなど・・・グル狩りほんとよくするようになったなぁ
昔からソロ狩りばっかりだったのでこんなにもグル狩りを
ほぼ毎日するのなんて初めてだぁ♪(*ノωノ)*。

お城は好き嫌いが分かれてる感じみたいだけどアリスは好き・:*(*・ω・人)*:・
声かけるときは緊張するけど、それでもまだ気楽に野良PTだって
出来ちゃう唯一のとこですからねー


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


そしてついにです!!
アリス160レベキタ━━━━☆゚*.+ヽ(〃▽〃 )ノ゚.+*。★━━━━!!!!

アリス160レベ

ランカーを本気で目指そう!と決めたりシグナス遠征&未来ヘネが出たりして以来
ずっと早く160にしたいしたい言ってたのがついに・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昔ならホンテに行けるようになったよー!ってレベルなんですよね・・・
なんとも感慨深いことですねぇ( *´¬`)


そしてたくさんのお祝いの言葉ももらいました!
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(みんなありがとう!!★*.)

160祝い-1

お祝いだけじゃなくて自分の返事とか入ったままです(´・ω・`)サボリマシタ
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(テヘ★)←これがお気に入りなことがそろそろバレそうな予感!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


160祝いにことちゃんに今流行りのエンジェリックブレスもらいました

160祝い-2

アークエンジェルって名前すごい・・・(*‘ω‘ *)しかも可愛い
光ってる部分がキラキラしててすごくキレイー///

長い髪のほうの天使ちゃんがイリーナ様に見えるのはアリスだけじゃないよね!?


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ずううっと行きたかった未来ヘネ&未来エレヴも行きました!!
ももはらとうげさんでここのクエストの内容見てからもうやりたくてやりたくて
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズだったのっ


未来の扉キレイすぎるーーー宇宙ーーー!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

未来の扉

しかもエンジェリックブレスがここの背景と似合いすぎ・・・(*/ω\*)
でもなんで宇宙空間?なんだろう(*´-ω・)
神殿から入ってきたこの画像の扉の左右に未来ヘネシスと未来エレヴに
つながる壊された窓のような扉があるのですが・・・
同じ神殿なのになんで中がこんなにも違うんだろ(´・ω・`)
これからクエを進めていくと段々分かることを信じてる・・・!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


クエもレベ上がった日から進めているんですがちょっと長すぎな気がするので
クエやったときのことは後日の記事にしますアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
でもあんなにテンション上がりまくりでクエスト進めたの少し久しぶりだったぁ
やっぱり1回もやったことないクエはドキドキしながら出来ますねぇ♪(*・ω・*)

とりあえず最後にこれだけ載せたかったの・・・|ω・。)

魔女?

まじかる☆ぶるーむに乗って未来の扉の月の前・・・
すごく・・・・・魔女っぽくないですか・・・?///





ぴあの様が浮いてて変になってるー!ガ――Σ(・д・|||)――ン


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

