ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2011-05



にこなまこ


ニコ生やり始めました(つω`*)テヘ



コミュ画像はsym.さんが描いてくださったイラストを使わせて頂きました
全体は大きすぎてダメだったので
切り取りになっちゃいましたけどねー。・゚・(´っω・。)・゚・。

放送は主に夜です(´・ω・`)夜12時ぐらいですー
曜日によってはもっと早めからやったりかなり深夜までやってるときもあります
まだまだ初心者なのでバグったり画質はゴミカスですが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
ヒマなときはよかったら見に来てねε=ε= (((((っ ・ω・)っ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ビサと思い出5で楽しく狩る日々が続いて・・・
アリス147レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

アリス147レベ

画像が切れてない?っていうのは仕様です((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
ちょっと・・・タイミング事故というか・・・
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(変身状態だったなんて言えない)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


カウンターアタックがMAXになったよ!

カウンターMAX

みんなのオススメスキルが上げ終わったわけで・・・(*‘ω‘ *)これからどうしようっ
やっぱりMHはふりたいけどMB30が用意できるわけもないからなー
フィストをMAXまで上げるかタイムリーフかで悩み中(〃д〃)




ゆっくりしていってね♪*.



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ハイビスカス


星は相変わらずロイド狩りかりかりかり・・・・(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
95レベルアップルーン

星95レベ

96レベルアップルーン

星96レベ

97レベルアップルーン

星97レベ

94レベは撮るの忘れてた・・・!(´・д・`)ガッデム!
ロイドは狩りやすいけどそろそろ経験値が上がりにくい・・・
でも飽きてはいない不思議!(・ω・≡・ω・)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


ちょっと気分転換にマガクエの続き~(っ´∀`c)

マガクエ星55

レベ差がはげしくて放置してたホムンクルーを倒すやつをしてみたっε( o・ω・)
まだミスも出まくりだけど意外と倒せる・・・しかも経験値うまー!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


・・・・ので狩場を変えました☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノ
98レベルアップルーン

星98レベ

99レベルアップルーン

星99レベ

同じ場所で同じポーズ
ロイド以上に混んでる&回ってくる人が激しいのがイヤだけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エーデルの狩場にでも乗り換えれないかなぁ(*´・ω・)




空いてる深夜に成長中★


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

とろなまドーナツ


思い出5で狩ってるとドドがよく沸くんですよねぇ(*‘ω‘ *)
いつもは無視してるんですけど・・・///
カード狙いでちょっと手出してみたよっε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ドド522-1

ドドたん可愛いなーもう(*´ω`*)
このお腹をプニプニしたいです・・・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そしてなぜか墓ったー(´∀`*))ケラケラ

ドド522-2

狩りしてためた経験値が10%も減ると結構悲しいよね!
このうらみはらさでおくべきか(。・ω・。)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


光速で戻って無事に倒せました!(*/ω\*)

ドド522-3

あと少しってとこまで削れてたのに、そこで誰かに倒されたら
たまらないですからねー(-ω-*)
カードもゲットしたし*.゚.+(〃ノωノ)゚.+°*.
あとはリーリノフといつかライカも・・・!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ビサの経験値が2回で10%ほどから7%に減った・・・(´・ω・`)

ビサ525

高レベになっていくのが怖くなった瞬間((´・ω・`))
でも最近の狩りのヤル気は尋常じゃないからなんとかなりそうな気も、する!
147レベも近いよっ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配519

幻ちゃんタイムリーフ20アリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


宅配520

スノウくんタイムリーフ20。゚.o。。o.゚。(o´・ω・`o)。゚.o。。o.゚。アリガト☆




フグみたいにお腹がプニプニなお魚を見るのが好き( *´艸`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

