ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2010-12



報酬で未確認★


AliceLisaのステ・スキル紹介を新しくしました・:*(〃∇〃)*:・
BB来てから結構たってからですみません・・・
咲恋月のほうはもうしばらく・・・(  pωq)
他キャラもそろそろ追加していきたいと思ってます!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ちょこちょこやってた古代の本クエが終わりました

古代の本エリス

ウェアウルフの爪なんかがいらなくなってましたぁ(*ノωノ)
最初まだ聖魔の月がメインだったときは死んじゃうから露店で爪探ししたり
友達に誰か持ってない?って泣きついたりしたなぁー
最終的には友達にお願いして出してもらったり・・・(*∩ω∩)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最近はよくロミジュリしに行ってます

ロミジュリ12月

ちょっと狩りに飽き気味になってるのでまず最初にロミジュリで
経験値を増やしておいてから狩りでレベルアップ!という方法だったり・・・///


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


99レベルアップルン

エリス99レベ

98レベのSSは撮り忘れました・・・
SSソフトは起動してあるのに撮るの忘れてたってこと
結構よくあるんだぁ。・゚・(´っω・。)・゚・。
昨日も五目大会行ったりしたのに1枚も撮ってなかったよ!
どーせ1回戦負けですけどねっ(≧ヘ≦ )プィッ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


デビ帽子1個目ゲット

未確認デビ帽子

なんと未確認デビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
でもなぜ最終形態で出なかった・・・!

さっそく虫眼鏡ぺたぺたロo(・ω・○)♪

デビ帽子に

う・・・うーん・・・(´・ω・`)
ビミョー・・・・


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


エーデルシュタイン夜10時のクエをやあああっとやりました~

10時のクエ

ワーニーさん・・・カッコイィ・・・///




押していきなさいよね!この変態!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どらごん☆らいだぁ


スノウくんが1人ぽっちで泣いてたのでドラゴンライダーしてきました

ライダー1226

エフェクトも前回で覚えたので前より死んだ回数も少なかった!(。・ω・。)
青いエフェクトを出したら反射なので攻撃ストップ


そしてなーんと・・・

0%になったど

経験値がついに0%まで減ったああああ!!才オォ( ・Д・ )ォオ才
もう安心して墓れますね(`・ω・´)b
前は65%まであったんだぜ・・・信じられないだろ・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


そんで忍耐ですね。ウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・・・・アリスが遅れて戻されたなんて・・・なんて・・・///

忍耐1226

これは2回目だなんて・・・なんて・・・///


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後まで終わって報酬で銃がでたーーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テンペストがでた

当たりの報酬みたいです!未来に渡そうっと


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


何人か抜けちゃったけど何人か来てもらった!
忍耐も楽勝~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

忍耐1226-2

このときの報酬はPエリ2個・・・(´・ω・`)
しかも交換不可ってなんという嫌がらせ!?


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配1228

繚乱さんイリュージョン30((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ほめれ( ・ω・ )


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

5匹までの選択★


ソロ道場でどこまで行けるかもっかい挑戦!!(`・д・´)ノ

エリス道場ソロ1227

レッサーバルログまでだったぁ!(*ノ・ω・)ノオオォォォ
前のフランケンロイドよりかなり進めましたー
ワイルドトラップのウニちゃんがすっごく役立ちますね!
自分より手前の敵との間においとけば攻撃はこっちにこない
押せない敵もこっちに近づいてこないからフランケンロイドの1:1もこない!(〃▽〃)

レッサーバルログは魔法攻撃の範囲が広くて自分にも攻撃が当たっちゃうし
強すぎてウニちゃんが途中で消えちゃったり
雑魚から薬を出せたものの拾える前に墓でした
あの薬さえ拾えればごり押しでなんとかいけたのにぃ!( pωq)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


今頃になって気づいたんですがワイルドハンターの捕獲スキル

5匹までの捕獲

これって5匹までしか捕獲できなかったんですね・・・
オレンジタヌキのラキーがずっと出てこないから見てみたら
リストから消えてたぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。
5匹以上捕まえたら古いほうから消えて上書きされるのかぁ(´・ω・`)

ってことはどうしよう・・・(-ω-*)
苔キノコとジュニアルイネルは入れておくとして・・・
メイプルキノコ入れたいしエリジャーもネタとしてもかなりイィしー
・・・・レッサーバルログ入れれたら面白いなぁ・・・


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


レベルアップもペースは下がってるけどそれなりに順調です
狩場は鉱山のアンドロイドでずっとやってます♪
なのにまだ1回もMB落としたことないんだ!(`・ω・´)エヘン


95レベルアップルン

エリス95レベ

ぽぽたんとグル狩りして96レベルアップルン

エリス96レベ

97レベルアップルン

エリス97レベ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


フレリンしたいよー!ってこの前言ってたんですけど
相合傘をすることができました

相合傘withぽぽ

相合傘かっわいいよねぇ
でも最近はしてる人全然見ないの・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
しかもりらおにーちゃんに相合傘とか古いって言われたー泣いたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配1225

ピカちゃん書(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


宅配1227

ばななっち万病☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆




プリジャー・スナウサギ・ジュニアカツスetc・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

