ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2010-09



ミルクキャンディー


さっそく宇宙人のクエストを進めたのん
まずは公衆電話から!

なんの数式ですか

最後に変な数式だされたー!ガー――Σ(・д・|||)―――ン
数学が苦手だったアリスにはイミフだぜ!
root・・・ルート・・・√・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


次はホームレスのおじちゃん

たけぇww

おじちゃんクエスト完了表示でてる場所高すぎるっすよww
さっきの数式関係のクイズ出されたけど、
数式をメモる必要はなくて良かったぁ(*/ω\*)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


次はキモィ人~

きもぅぃ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))お、お前が宇宙人か!?

クリッククリック・・・シーン・・・・

(´・ω・`)・・(・・・・次ってこの人だよね・・・?)

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

他の人→ε=ε= (((((っ ・ω・)っトコトコ・・・ |彡サッ

(´・ω・`)

|彡サッ


ポータルかよ


はい、以上、このように長い時間わけわからず悩んでた理由・・・
地下に行けないということで・・・!
普通に話しかけて入ると思うよねえ!一応NPCだしさ!
それがまさか・・・こいつがポータル状態だったとは・・・ね!

あのとき通りかかってくれた弓の人ほんとありがとぉ・・・!
今だに行けなかったかもしれないとこだった!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


急に変なロボに変身させられたーーーんw

なんじゃこりゃ

動きにくーいw
攻撃するのが楽しいーw でも攻撃遅いーw

お前はウロチョロすんな!(・∀・)

そっちいくなw

ソウルマスターみたいなやつの攻撃が範囲ひろくてウザィのですっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


本部についたもののわけ分からんことばっか説明されてチンプンカンプン・・・
初心者に専門用語使っちゃィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
とりあえずクエ受けれるの全部受けてなんか移動して・・・

深海はんたー

深海でちっさい宇宙船壊したりー(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
(最初は敵からドロかと思ってひたすら倒してたw)
似たようなので鉱石を壊したりー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最初みたいに宅配便を護衛したりー( ・ω・[-盾-]

宅配守護

後ろに宅配便がいます^^ こいつ遅すぎる・・・!
エネルギー補充しすぎなのん!

でもこれに変身してる時のミサイル流星攻撃がたのしーーぃん
深海のは弱いし攻撃遅かったり散々だったからね!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


あとはちょっとだけの間また護衛したりーw

混戦

これの戦闘も楽しい!てか1番楽しいのに1番時間短い!><
混戦ひゃっほーいヽ(*´∀`*)ノ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後は町に戻ってちょこっとだけ狩りして動物と植物のクエ品集め!

動物

アリスはエリン森で集めたけどどこでも出そう~
すぐに終わるよーぅ((*´∀`人´∀`*))♪

でも全部やった報酬がETC1個だけ・・・
しかもあと1週間同じことを頑張れ~的な感じだった・・・
でも最終報酬はライディングカバー?みたいだし・・・
期間限定っぽい気がするけど、今日やったクエで欲しくなってきたよ!
毎日しちゃおうかな!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後にエリン森で最初から沸いてた栗からドロした
キャンディーを開けて変身!したエヴァンのエナお母さん

エナ変身

ジャンプしたときのウィンクがぁあああ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )変




あなたとの恋には数式なんてないのよっ///



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ミルキープレーン


まずは新アバ確認!

新アバ0929

キャビンアテンダントかと思った((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
夏服なら好きになってたかも・:*(・ω・●人)*:・

長髪一般券のはふわふわなのはイィと思ったけど
そこまでしたいわけじゃないから買ーわないw(*´×`*)
絶対これにしたいいいい!!ってのが無くてよかった・・・!
もうランダムなんてシャナでこりごりよ!(つд∩)ウエーン


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


背景にUFOがー( ゚д゚ *)ネクソン頑張ったね!

UFO.png

今回のイベントは宇宙関係?
お月見うさぎに宇宙人だよね・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


電球にカニスクのが出てたから開いたら・・・

Mポスト誰だよてめー

誰だおまえええええええええええええええ




押してほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

黄緑の本棚


月でギルビサー

ギルビサ0925

戦闘員が弓だけとか楽すぎるw(*∩ω∩)

ピカちゃんを見てると最初のころの月を思い出すのん・・・(〃д〃)
今日はAレイ枠だね・・・Aレイ楽しいよAレイ
とにかく生き残ろう!(;・ω・)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ともたその露店に((φ(._.*)ヵキ×②

露店かきこみたそ

※ポケモンの話です


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


宅配(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°

宅配たそ1


ともたそにお礼を((φ(._.*)ヵキ×②

宅配たそ2

※お礼の会話です



ともたその金の玉をあげようじゃないか!(ポケモン内の会話内容です)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

