ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



街中の観覧車♪*。


2011年7月25日

未来99レベ

銃の未来が99レベルアップル((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

2011年7月28日

未来100レベ

未来100レベルアップルン!!

長かった・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
海賊実装当日に生まれて、イロイロあった未来ですが・・・
ここまで来れてよかったぁ

当時はメインが聖魔だったのでアリスのキャラの中では1番強かった未来も
HPに振りまくったりSTRもかなり高かったりして・・・
今ではアリスキャラの中では弱いぐらいですヽ(*´ー`)ノ


1番やりたかったスキルのエアストライクが消えたりして
現在はヤル気が更になくなってますが・・・(; ´・ω・`)
でもそのうちやり出したら新スキルも楽しいー!って言うと思うの。
それまではまだ少し休憩中な未来だけど
とっても思い出のある子なので大切に育てていきますよぅ

今ではほとんどのアリスキャラが加入していて
新キャラを作ればすぐ入れてるようなギルド『小さな足跡』も
最初に入ったのは未来でだったなぁ(*´ω`*)
当時は最初の人見知りモード発動とデビクエROMばっかりで
ギルマスに心配されていたとか・・・(´∀`*)アハハ
そんなアリスも今では副マスでかなりペラペラ喋ってるぐらいですヽ(・ω・*ヽ)

ちなみに今違うギルにいてるのはちょっとこの子だけ旅立ち期間でした
たまーに他のギルドに入るのも好きです(*・ω・∞)
他のとこがどんなところなのか知るのが楽しいの


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


たくさんの100レベのお祝い☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

未来100祝いありがとう!

最初は自分では恒例行事ですっ(`・ω・´)
でもその後たっくさんの内緒にまさかの知らない方からの拡声器・・・!
ありがとうありがとう!!。・゚・(つд`゚。)・゚・。

なつめは優しい人がたくさんいるねっ


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


その後も101レベルアップルンしたり・・・

未来101レベ


近場から少しずつクエストもやり直していってます

未来白バラ

未来最初はクエ600以上完了してたのにビッグバンでほとんど消えて・・・
これもヤル気なくなった要因の1つだったけど
また楽しみが増えたと思えば・・・!(´ノω・`*)クソォォォ

マガティアのクエの1つの白バラを咲かせるのは大好きです
エルナス移動は面倒だけど、白バラが美しすぎて・・・*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*
メイプルのアイテムの中でもかなり好きなやつです!
でも咲いてる状態のときが1番キレイ♪(*ノωノ)
自分の農場とかに咲かせれたらなぁ・・・


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


宅配☆゚o・。アリ(人∀`*)ガト。・o゚☆

未来宅配915

七夜くんすごい秘薬.*☆тндйк(*・ω・)人(・ω・*) уoц★*.
使うタイミングが全然分かんなくてまだ保存してるよ・・・!
こーゆーのはなかなか使えません・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
タコ焼きですらケチってるからね!!!





1年前を見返すのは楽しいです☆(*∩∀`*)キャッ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ショコラセーヌ


未来でグル道場~"8-( *・ω・)

未来道場1209

未来HP低すぎて押せないとキツィよー。・゚・(´っω・。)・゚・。


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ソロでまったりしたいときに安心ロイドミニマップで狩りかり
98レベルアップルン!ヽ(*´∀`*)ノ

未来恋98レベ

ラピッドファイアでも暴風でもワイルドバルカンでもいいから
なにか暴風チックなスキルを使いたいのおおおぉお><*




100からが忍耐


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新年まであと2ヶ月ちょいなのか


お久しぶりです未来です(´・ω・`)

エリンが宇宙人だらけ

久しぶりに未来でクエするかーと前は宇宙人がまったくいなかった
エリンに来たら・・・苔デンデン完全侵略されてやんのーw
なんとデンデンが1匹も沸いていない・・・しかも全chその状態!(;・ω・)
人気の神殿は沸き数減らしたりして代わりにエリンですか



隣は大丈夫だったからそこでETC集めよう(´;ω;`)

とりあえず隣

でもツリーのほうが沸き数多くてめんどい・・・
宇宙人消えてからまた来よう・・・(´・ω・`)なにしに来たんだ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


今度は宇宙人もいない神社で夜狐退治!(`・ω・´)

未来夜狐退治


ってどこもかしこも宇宙人だらけで行けるとこ少なすぎるううう
あと少しで3人目のクエスペなのにー。・゚・(´っω・。)・゚・。

未来残り


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


そして最終的に卵に戻る・・・(つω`*)テヘ

未来卵狩り1024

宇宙人シーズン終わったら、神殿いこう・・・|・ω・`)



エリン森ぐらい放っておいてよ!><


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

