ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ラブリーファイト


久しぶりに聖魔でビシャスいってきたよー

月ビサ916

久々にいくと楽しいー・:*(〃∇〃人)*:・
最近は拳でも全然ビシャスいってないからビシャス自体が久しぶりなんだなぁ
拳はもう経験値がすずめの涙・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん聖魔はまだまだおいしいけどー
ビシャスしてるだけでかなり上がるんだけどなぁ
1人じゃ行けないからたまーに連れていってもらうだけ・・・(-ω-*)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


道場もいってきた~ヽ(*´∀`)ノ

月道場916

125聖魔と145(たぶん)の拳2人でビシャスまでだったよっ
結構いいとこまで行けたんじゃないかなっ(`・ω・´)+
やっぱり聖魔で道場好きだぁーー.*(*´д`*)*.


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


月がついにお城デビューしたよっ.*(*´ω`*)*.
友録はしていない道場お友達のウサギちゃんとも再会

月墓919

1回墓ったりもしたけどっ


126&127レベルアップルーン

月127レベ

125→126は結構経験値もたまった状態だったとはいえ・・・
さすがお城!このレベルのおいしさすごい!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ///
スキルかけて回るのは大変だったけどねぇ(´・ω・`)
わざわざかけに回ってくれてる聖魔さまいつもありがとう・・・




やりだすともっとやりたい!ってなる月さん(´・ω・`*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

デコパフェ


ともたそにキラキラつきの装備もらった!!(*/ω\*)

キラキラつき

キラキラ大好きだよキラキラ!・:*(〃∇〃)*:・
自分にしか見えない自己満機能でもいいのっ
いつか・・・メインとして使える装備にも・・・(*´д`*)ハァハァ///


゚★+.゚◇+━.+゚*。:━゚★+.゚☆+━.+゚*。:゚+━゚◆+.☆


さっそく近くのクマで使ってみた!.+(〃ノωノ)゚.+

クマにかこまれて

きゃーーーーキラキラーーーーー・:*(〃∇〃人)*:・!!
100以上の魔法使いがまだ月しかいないけど・・・
ちょっと魔キャラのモチベーションが上がったかもっ(*∩ω∩)
狩り中に使ってたら全然狩りに飽きないってなる自信満々だよぅ♪*.




ランキングバナー以外は全体的にキラキラした雰囲気になるようにしてみた!!
記事内でもキラキラさせるの好きなの



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

航海の守り星


執事とビサって月がかなりの久しぶりにレベアップ!!
125レベキタ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

月125レベ

この後ちょっと狩りして執事も150になってた!
今もう執事154だけどなっ;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ
だって月が125になったの4月17日のこと((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


125になった後もパサオ(執事)とたまーにビサってるの(*∩ω∩)

ビサ51tuki

これがまた経験値が最高にうまー( ゚д゚ *)なんだなー


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配51tuki

執事ダークフォグありがと;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ




半年に1レベペースさん。。。。。"8-(o・ω・)o


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

