ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



モエモエ☆キュンキュン(*´ω`*)


新キャラ作りまし((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
あっ石投げないでっ。・゚・(´っω・。)・゚・。

今回作った理由はですねっ(`・ω・´)
友達とキャラ名の話をしててすごく好きな名前ができてしまってですね
今すぐやりたくってしょーがなくなったんですっ(`・ω・´)エヘン
丁度パラディン系もちゃんとやりたいなー・・・と思ってたので・・・
つい・・・ね・・・?(´・ω・`*)
今なら髪型ランダムもあるしね・・・・?

バトメもやり直したい今日このごろ_"ロo(・ω・○) ケシケシ♪


でもさすがにやる気が緊急すぎてポイントがたりなーい!だったのでー
永遠の50レベ☆アランのエリシアが犠牲になりました・・・(´・ω:;.:...

エリシアラストIN

といってもこの子は本当にアラン実装してすぐ以来の永遠の50だったし
今もこれから先も全然やる気のないほぼ唯一の子でしたのでねー(-ω-*)

長年倉庫長として大活躍してたエリシアさん・・・
安らかに眠ってね・・・

エリシアラストステータス


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そして生まれた萌恋姫(*´ω`*)

おうちにいっぱぃ

ギルドからは『もえたん』『もえきゅん』の萌ちゃん(*´・ω・`*)
アリスは萌って呼んでるからね・・・!!

萌って字つけるだけでネタ性出まくりの萌ちゃん(*´・ω・`*)
顔文字登録もこの子のためだけに
モエモエキュンっ☆(*´×`*)  モエモエビーム★(*´∀`)つ≡≡≡萌萌萌)Д`)グシャ
こんなのが増えましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

萌初スタンピ

とまぁ名前は煌恋姫&夜恋姫と同じ恋姫系ですねー(*ノωノ)+。
でも実は今回はちょっとした意味もこめているのです

私のお友達のことちゃんくん(*・ω・*)
足跡ギルド初の200レベ&結構な廃人だったりする彼が
最近サブで作っているロリコン(本人の性癖)シリーズ
君と幼女趣味から始まり幼女趣味→幼女誘拐→幼女監禁(今ココ!)
というここまでの道筋!!

これは幼女趣味に目覚めた人が幼女を誘拐して始まるお話なんですが・・・
途中で幼女側に恋心が芽生えたらステキじゃない?
という会話から生まれたのが萌恋姫(/))ω((\*)
恋が萌え出ずって意味なんですよーう///


夜恋姫なんかもデーモンとしての黒色っぽさを含みつつも
可愛さを入れてゴシック感も持たせたい・・・というとこからつけた
みたいなのもあったけど触れてもらえなかった夜さん(*´・ω-)

昔キャラクター紹介のとこにそれぞれの名前のことを書こうとしたんですけどね・・・
1人1人語りだすと長すぎてとても無理だったの・・・・(´∀`*)アハハ
名前の話好きだからこれからの子は触れていこうかなぁ・・・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


萌2次転職

萌2次転職

今回とっても驚きだったのがですねー
1次転職したとき転職官から始まる初心者さん向けのクエスト
これがとっっても大進化してた!!!
今までは15レベ~20レベぐらいで終わって後は自分でやってみてね
って感じだったけど・・・なんとこのクエを続けていくだけで
30レベまでいけた!Σr(‘Д‘n)ナント!!!

しかも30レベなってもまだ終わりきってないの・・・!
クエのストーリーの続きも気になる!.*(*∩ω∩)*.
たぶん戦士限定だからよかったらやってみてね♪*。
移動も30レベまで全部ペリオンマップ内のみ!

というか他の冒険者も変わってるはずだよね・・・(ノω・ヽ*)チラッ





文字多すぎましたね あっ石投げないでっ。:゚(。ノω\。)゚・。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

水玉かチェック

デソ様のサブに一緒してもらってついにキノコ城のイエティ倒した
dakupepe.png

大臣キノコのカードも5枚集めたし満足♪+。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

空色

1胞子あつめ
ローズのキノコ城クエの続きをしたよ


6いけた
奥までいけるようになったぁ


7きもい
豚さん・・・


8じゃんぷ
バネー


10監視
ジャンプしたら他のマップに行けたぁ


11おいだし
でもペンギンさんの前を通ると戻される(´・ω・`)


12あった
他の分かれ道があったあった♪(っ´∀`c)


13.png
・・・・(´・ω・`)





14報告

ローズ:大臣さまぁ~;ω;
だいぢん☆:なんじゃい。
ローズ:つるがなんちゃらで奥に進めないんですぅ><
だいちん☆:じゃあ薬を作ろう。豚のしっぽを集めるよろし。
ローズ:チッ めんどくせーな
だいこん☆:・・・・・
ローズ:いてきます★






おらおらおらおらおらおら
16しっぽ100



おらおらおららおらおららおおら
17だる





15ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

