ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



。+メルヘンランド+。


待望のバレンタインクエキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
・・・と思ったらいつものチョコ&チョコかご作りがなくなってる・・・!!
アリスの1年間で1番好きな恒例行事クエだったのにぃ。o゚(p´д`q。)゚o。

30分INで相手に送ってあげるよというクエがあったので今年はこうなるのかー
でもやっぱり自分で材料を集めて作って送るのがいいなぁ
チョコかごは1回しか作れないってのもバレンタインらしくて好きなんだけどなぁ
とか思ってたら30分たっても相手に送れるなんてなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バフは嬉しいけどソロンリー専用クエになっちゃってるじゃないですかー
ネクソンさん交換できるチョコも作らせてくださいっ!!(っд⊂)
クッカースの1年に1回きりの出番をあげてくださいっ!!(っд⊂)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


エンジェリックが95レベになったらナインハートから
カイザーの報告書とやらが来たっ(∩´∀`)∩(((。+゚[\/]。+゚

光の超越者

超越者とかについてのことだったけど・・・本当に難しいな!Σ(ノ∀`;)
暗黒の魔法使いは光の超越者だったのね・・・暗黒なのに光とか変な感じ

暗黒の魔法使いが悪いやつなら彼を倒すことで光の均衡をもたらす
というのはよくある悪者を倒して平和になる的なことだと思うんだけど
彼の行動が結果的に光の均衡をもたらすってのはどーゆーこと・・・?
光の均衡ってなに・・・?ノヴァの話はずっとついていけてません・・(´・ω・`)ショボーン
図解してあるとこないかなぁ・・・(ノω・ヽ*)チラッ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


Mクルーで100レベルアップルンまだ慣れないけどもう4次!!

みるきー100レべ

4次スキルでやりたいなーって思ってたのは愛と正義の力が込められたリボンを
振り回すフィニトラフェトゥチャだけだったんですけども
キャノンチックなプライマルロアがすごく使いやすい~(っ´∀`c)
見た目と違って上の段まで届いたりする!なんでも範囲広いぞエンジェリック!

1.5倍も全部使い終わって一旦落ち着いたけども
嵐の成長装備は全部もらいたいので120まで頑張るよーっヽ(・∀・。)ノ ゚+。


100レベお祝い(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

みるきー4次祝い


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ヘリシウムもやっと行けるようになったどーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ヘリシウム入口背景

最初のマップの背景がステキ・・・///*
月かと思ったけどノヴァのいる国が天上の国だから地球なのかなぁ?(*´ω`*)
でも2つあるから・・・地球と月なのかな

クエはまだまだ序盤!(ノシ*・ω・)ノシ
エンジェリックはクエがたっくさんあるみたいなので楽しみですー♪+。
新しいクエやるの好きー(*´∀`*)




チョコ量産して配るのが好き(*´ω`*)もらうのはもっと好きですチョコラブ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

夕暮れの小鳥+。


エンジェリックは2次でヤル気でないかも・・・(・ω-;)
って時期が結構長かったけどなんとか3次できました!
3次みるきー
エンジェリックのチュートリアルのときから思ってましたけど・・・
ティア(エンジェリック)はエスカーダの趣味が
あんまり好きじゃなさそうですね(´・ω・`*)

アリスはエスカーダとすっごく趣味合う感じだしピンク過ぎるスキル大好き!
というか2次は思ってたより全然ピンク成分とか可愛さ成分のあるスキルがなくて
しょんぼりしてたぐらいですよっヾ(。`Д´。)ノ
アリス自身はそんな感じなのでティアと意見が違っててちょっと寂しい・・・
もっと本人もヤル気満々でなにこれ可愛いー!キャー///*みたいなテンションで
やってほしかったかなぁ(*´・ω・`*)
変身シーンの動画ではヤル気満々だったけどあれはなんだったんだろう(*‘ω‘ *)

エスカーダの話によると強くなるほどスキルがピンクくなるらしいので
4次はとっても期待してます!(*´∀`*)
今のとこバフスキルは全部可愛さがないよぅ(っд⊂)
ドラゴンモチーフなせいで・・・!もっとハートや星メインにしちゃえばいい!(`・ω・´)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


楽しみにしてた3次スキルたちっヽ(・ω・*ヽ)☆*.

1番楽しみにしてたフォーリングスター!!彡゚・*:.。. .。.:*・( ノ´∀`)ノ

フォーリングスター

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは可愛いー!強いー!範囲広いー!.*(*∩ω∩)*.
武器アバのマジックハーブティースプーンのエフェクトも
ばっちり☆イィ感じに合ってますね!(ノシ*・ω・)ノシ
画像撮るタイミングが全然合わなくて苦労したのがダメだったぐらい!
やっとこんなのを待ってた!って感じキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!+。


ランドクラッシュ!o(*`・∀・)≡○☆(.;.;)3`).:∵

ランドクラッシュ

こっちも男まさりな技だけど力ワ工エエェェェ!!(つ*´∀`)つ
ピコハンのデザインが素敵ですー///*
こんな鈍器あったらデーモンでずっと使っちゃいますね!(*ノωノ)
これも強いし範囲が縦にもすごく広い!!

リチャージいらずなので基本ランドクラッシュを使って
敵が多く沸いてるとこでフォーリングスターを使って狩ってます(*・ω・*)
削りスキルはフォーリング削りです(-ω-*)
リチャージいらずのランドのほうが使う機会が多いので・・・
60~90レベまでC-1・C-2で狩って90レベ~Mクルーで92レベなう(*´ω`*)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


3次したときに久しぶりにカイザーとお話~
これは出会っているのか通信しているのかテレパシーなのか(*・ω・∞)

連合みるきー

連合クエはカイザーのときにやったからエンジェリックはないんですね・・・
男NPCの態度が変わることで評判のエンジェリックに
ナインハートがどんな反応をするかちょっと興味あったのになー♪( *´艸`)


なぜか唐突にフランシスからもテレパシー!!///*(∩´∀`)∩(((。+゚[\/]。+゚

ふらんしすみるきー

勧誘でした!これが今後どう絡んでくるのか楽しみすぎるよっ!
今回はぼこられフランシスだったけど潜入捜査っぽく
ブラックウイングに参加してても面白そうだったなぁ(*/ω\*)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


サイコロはずーっと放置してたけど〇匹狩りのクエなんかがあるみたいなので
レベ上げ狩りの気分転換になるかなぁ~とやり始めてみました

1発目から忍耐だったけどね!!!(´;ω;`)

さいころ忍耐

40分ほどで終わり・・・( ´-ω-)σ イジイジ
気分転換のはずがなんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ!((n;‘Д‘))η
でも慣れたから次は10分程度で終わらせれると思う・・・よ・・・!!




もっとハートや星をまき散らせばいい!(`・ω・´)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

アリス革命


ついに!!ぴあの様以外のペット買っちゃったよーーー///*(*∩ω∩)

ペット3人娘

ちょっとぴあの様がツーンとしちゃってるぅ(´;ω;`)
もちろん浮気ではないですよ!いつだって1番はぴあの様ですよ!!!

ピンクと空色のベア2匹が可愛くてどっちか欲しかったけど・・・
どーーしてもどっちかは選べませんでした・・・(*ノ∀ノ)
でも無期限化が出てるのでどちらか1匹は無期限にします!
それは・・・無期限が消えるまでには決める・・・!(`・ω・´;)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ベアたち自動スキルも使えるー!
2つもあるとすっごくバフスキルかける時間短縮できる!(〃ω〃)

自動すきる

でもぴあの様は1番役に立つHPMP回復してくれるし!
特定アイテム回避もできるから!!ボス戦大役立ち!
ぴあの様が1番役に立つから!!!(ノシ*・ω・)ノシ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


別IDなんかでペット買ったことはありますけども
ペット複数買うのは初めてだったの(*ノωノ)
だからペットが1匹しか出せないよ??(´;ω;`)ってなったり
エサが1匹しか食べないよ??(; ´・ω・`)ってイロイロ焦ったよー

ゆかちゃんえさのあげかた講座

全部ゆかちゃんが教えてくれた!
ゆかちゃんありがとー(*>ω<*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


いきなり3匹は増えすぎだなーって思ってたけど
一気にすっごくにぎやかになったょー・:*(〃∇〃)*:・

ほのぼの3人娘

ベアは見た目も赤ちゃんぽいので1番おねーさんなぴあの様といると
ぴあのおねーちゃんと小さな双子姉妹ベアって感じなの(/))ω((\*)

3匹共通の命令すると面白い~(*´∀`*)
でもちょっとぴあの様がショボンとしちゃってるぅ(´;ω;`)
命令の反応を見てるとやっぱりぴあの様が1番可愛いですっ///*




クリームベアはまったく興味なし(-ω-*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

