ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



マロンスフレ☆゚。


以前に新キャラ作ってました*。
バトメのティアラの次でファントムのスウィートの前に・・・(*っω⊂*)
つまりファントム実装前のころですねっ(´∀`*))

名前はもうハヤトのみりんでおなじみの苺恋みるくです(*´꒳`*)
苺恋系ではこのみるくが初なのにみりんを先に出してしまいましたね・・・

みるくワニ狩り

職は斬り!エッジカーニバルをしてみたかったんですっ
4次スキルは盗賊改変前と同じであんまり興味ないままだけど★★

この時はとにかく新キャラがしたくてしょーがなかったんです・・・(´・ω・`*)
実は今もその状態なんですけどね・・・!
でも我慢中・・・あんまり我慢強くないんですけどね・・・(ノω・ヽ*)チラッ


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


みるくはゆーっくりやっていけばいいさ(*ノωノ)と思ってるので
久しぶりにクエで上げたりしてました

みるくカラスクエ

今ってそれぞれの職の町での連続クエで30までは上げれるように
なっているのでクエがたまりまくっちゃうんですよねー(*´・ω-)

みるく上海クエ牛

新しいクエもたくさんあるしなつかしいクエもたっくさんなので
久しぶりにクエで楽しみたいです

昔は全キャラでクエスペでも取ろうかなー♪*。と思ってて
クエばっかしてるねっ( *´艸`)って言われてたんだけどなぁ
今ではアリスもすっかり効率派になれました(*・ω・*)エヘン





気付いたら 同じ顔同じポーズばっかり



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

