ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



ぶどうのタルト*


カンナの白莉はリプレのトリプルプテラスで117レベまで上げた後は
またロミジュリに行ってきましたぁ(*´∀`人)
ラストスパートだから一気に頑張ったよっ!

白莉120レベルアップルン

しろり120レべ

ブログに((φ(-ω-`*)カキカキは遅くなっちゃったけど
8月26日に上がってましたっ(つω`*)テヘ
なのでアリスにしては早いほうの4次でしたー(*´꒳`*)

やっぱりスキルが派手楽しいから魔法使いはいいね・・・!
あとバトメもそうだけどHP高い魔法使いがスキ━(*´∀`*)━ !!!☆*。
戦士や拳みたいにHPはあんまり気にせずに近距離で攻撃してるのが好きだけど
スキルや職業としては魔法使いが大好きなんですよねっ(*・ω・∞)
なのでバトメやカンナはアリスの理想の魔法使いだったのかもしれない・・・///*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


120になったので戦国コインでゲットしてたリバース扇子を装備♪+。
した後にカンナの公式アバにもなっている昔の装備を
サクノ姫さまからプレゼントしてもらたぁぁ!!(〃д〃)

120扇子かぶり

最初はアバランのアバターになるかなー(*´・ω・`*)と思ってたこのフリル付き扇子を
タダでサクノ姫さまからもらえるなんて!ネクソン太っ腹ー(*>ω<*)///*

リバース扇子のほうも1回装備した後でもハクが装備できるので
無駄にはなりませんね(*´ω`*)よかったー*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


ノブナカ側だった徳川家康と密会(*・ω・*)
家康含む3人の(★・ω・爻・ω・☆)ナカーマが更に増えましたー

徳川陣

うーん

しろりのしもべたち

(*‘ω‘ *)

真田幸村さんが1番かこぃ∑d(ゝω・´*)グッ☆


でもどんどん仲間が増えていってますが・・・
モミジヶ丘の混雑っぷりがひどい・・・(; ´・ω・`)

モミジ混雑状況

町の雰囲気と合わないイベントガイドなどの公式NPCがそろいまくってるので
便利だけど雰囲気ぶち壊しだぁ(ノ∀`;)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


足跡が誇る200投げのことちゃんと普通のランマルに行ってみました(*´×`*)
その前に90%ぐらいになっていたので入口になってる閉鉱3でちょっと狩りかり
121レベルアップルン

しろり121

なのでもう覚えきれないぐらい・・・(・ω・*)
10回以上は余裕で墓ったけど全然平気でした!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

しにまくるしろり

1回の墓で1%しか減らなくっても10%とか減ったらさすがにきついしねっ
もう普通に攻撃してる時間より墓ってる時間の方が長かったような・・・
でも白莉で墓ったことってなかったから初めて知ったんです・・・(´・ω・`*)

ハク萌

キツネ状態のときに墓ったときのハク萌えぇぇぇ


初めて桜結界がちゃんとボス戦で使えて嬉しかった!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

はぁはぁ桜はぁはぁはぁはぁ

だけど終わってからちょっと邪魔だったって言われた!
ブログに使える画像を整理してる時に自分でもキャラ見えなくて邪魔だなって思った!
でも使いたいからまた使うもんっ!!!(´;ω;`)




好きなスキルが待機時間多いのは残念・・・
そのほうが魔法使いらしいけども★(*´・ω・`*)




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*…レモンドロップ…*


カンナの白莉は最近のアリスの4次前にしては珍しく91レベ~106レベまで
ずっとミニダンMクルー狩りしてましたぁ(*・ω・*)
天狗出すのが楽しすぎるのっ。*(*>ω<*)*。
ロミジュリはロイドマップで下段で天狗を使うと雷が上の段まで
届いちゃうと聞いてちょっと敬遠してました・・・(´・ω・`*)

でも今日の2倍で106レベにしてロミジュリデビューしてきました!

ロミしろり106→116

2倍の2時間でロイド狩りPTで106から116まであがったー♪*。(*っω⊂*)
ロイド狩りで下段担当したときは天狗は使わずにそこへ直れ使ってましたーっ
でも天狗使えないと寂しいなぁ(´・ω・`)
ミスって連打しちゃいそうだからなかなか使えないけど・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ロミジュリも疲れちゃったので休憩がてらエルナスのお城クエ進めました

お城クエしろり

クマが終わったとこで一旦終了(*´・ω-)
グレイヴァルチャーはちょっと面倒くさいので後回し・・・

たった今ふと気付いたけどアリスってお城クエ最後までしたことないんだった・・・!
ラスボスのアニもソロで十分できるみたしだし
今度は最後まで終わらせようかな・・・(*‘ω‘ *)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


お城中にクーラーボックスが1400個までたまりましたー(´∀`*)アハハ

1400記念

こーゆー開封系アイテムもためこんぢゃうんですよね・・・
しかも今回は出やすいし狩りもしまくりだったので余計たまってます・・・

同じく捨てれないなかなか使えない変身アイテムもいろんな種類が
イッパィ出るのでさらに開けれない状態です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これ全部一気にあけたら手が死ぬだろう・・・な・・・・ァハハ…(・∀・`。)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


狩場に悩んで最終的にリプレのトリプルプテラス狩ってましたー(*・ω・∞)

とりぷるぷてらsss

ミスも出るけど普通にサクサク倒せましたぁヽ(・∀・。)ノ ゚+。
うっまーーー!!///*ってわけではないですけど
ちょっとした気分転換で少し狩りたいだけだったので丁度イィ感じでした


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


このリプレ奥地の敵は凍ったら大きな氷になった!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

ぷてらすサイズ

Mクルーの大きさでも小さい氷サイズだったのに
急に大きな氷が出てきたからビックリしましたよ・・・!(`・ω・´;)

小さい氷のときはなんかテキトーな氷描写だなーと思ってたけど
大きいのはちゃんと氷って感じが出てますねぇ♪(*´꒳`*)
でも3回目の攻撃で凍って4回目の攻撃が氷を砕いちゃうので
すぐに消えちゃいます・・・ちょっと寂しいぞー!ヽ(´Д`ヽ)





117レベなう* さーて120にしてこよーう☆彡


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

I wish*

2次スキルの妖雲召喚派手でイィ!!d(   ´  ∀  `    )

妖雲召喚

攻撃回数がかなり多いけど何回攻撃かは書いてないんですよね・・・!
15体攻撃としか書いてないっヾ(´д`;)ノ
数えきれないぐらい出てますけど・・・(il`・ω・´;)

出てくる雲はダメージ減ってる気がしないんですが・・・
HPゲージが出てこないだけでちゃんと減ってるの・・・かな・・・(´・ω・`)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


70になってサクノ姫救出ー!(*っ´∀`c)

サクノ救出

サクノ姫可愛いよぅ(´;ω;`)
可愛いNPC上位5位には入りますよね!他は特に決めてない!(*´꒳`*)

でも内容があっさりすぎだし救出が早すぎなんですよねー(*´・ω-)
4次転職のクエにしてくれてもいいなぁ・・・
それか3次転職のクエとして救出すればいいのにーっ(`・ω・´)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


3次してすぐはどーせC-1、C-2なんて空いてないだろうと
ロイドミニダン直行~。。。"8-(*o・ω・)o

ろいみにしろり

カンナはミニダンでもうまうまでしたっ///*
天狗の2段階攻撃の雷が1番上の段のロイドにも当たるので
ずっと1番下にいていいの~
鬼神は1番下段の左端のほうに置いておくのが1番よかったかなぁ(*´×`*)

数日たったらみんなロイドのレベルは通り過ぎたのか
C-1が空いてたのでC-1で狩りかり゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
ロイドには74~91レベまでお世話になりました


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


80後半で少しモンパで息抜きを・・・

88レべしろり

95レベからはしばらく長いことモンパ行けないってのは
たまにしか行かなくても寂しいです・・・(寂´・ω・`、)ショボーン
必死に狩りした後のちょっと息抜きに結構イィのになぁ(*´Д`)=з


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


91レベからはMクルーミニダンオンラインしてます(*‘ω<*)⌒☆

91~くるだんしろり

一時期、中華さんがあふれすぎててどのチャンネルのミニダンも入れない状態なとき
があったけど今はちゃんと入れるようになってたー!よかったー!(*>ω<*)
新職のときにそんな状態だとさすがに萎えますからねっ(´・ω・`*)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ティアラのほうで戦国コイン60枚超えたのでリバース扇をもらいました

りば扇

これでもっと頑張れるっ!(*っω⊂*)97レベなうです


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


私信。(*・ω・*)

そーゆーことなの

そろそろ1人はさびしい。
元から友録してた子限定です。





序盤は1人でしたい気分 段々寂しくてメインで言いにいく 誰もいない (´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

