ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



午後のミント*


スウィートで初のクリセ行ってきました"8-(*o・ω・)o

クリセへ

行くときに羽がはえる!!
天使の羽みたいだけど、オルビスだし妖精の羽かなぁ?(*・ω・*)
到着直前の月がキレイなのです~゚+。:.゚(〃▽〃)゚.:。+゚


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


クエはカニスクなんかと同じで1つのマップの敵を倒して
次のマップの敵を倒して・・・のエンドレスΣ(ノ∀`*)

くせるくせすvsすうぃーと

ラスボスのクセルクセスが封印を使ってきたけど万病なくて焦った・・・
でもメッチャ早く解除される封印でしたー(´∀`*)アハハ
全体的に簡単なクエだから気分転換にイィね♪(。d・ω・)b

唯一、移動だけが大変だった・・・il||li (っω-`。)il||li
ファントムで大変ってことは他の職だともっと大変だぁぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


スウと会えるクエまで行き着きました!!!☆゚。+゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+。゚☆

少年スウ

スウは男の子だったんですねぇ・・・(〃 ' ')
ずっと双子姉妹だとなぜか勝手に想像してましたっ///

魂状態のスウってある意味強すぎですよね・・・!
他者に乗り移れて捕まえることもできないなんてっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
ムヨンも地味に強かったですよぅ

地味強いむよん

ずっと橙色の薬だったけど初めて白い薬に変えた瞬間(`・ω・´)+
上の安置でせこせこと薬セットし変えてるあいだに削ったHP回復されてた・・・
剣士のくせにHP回復とかずるいぞーーー!!ヾ(怒`Д´)ノコラ----ッ!!!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


スウの体はブラックウィング本拠地のオルカのいるところに
あるってことかなぁ・・・(´・ω・`*)

いきているすう

デーモンから奪ったような何らかのエネルギーを大量に集めてスウを戻すのかな?
それとも封印石で時間を戻してスウを戻す?

いろんなことが分かってきて考察するのが楽しくなってきましたね!
スウも生きているってことはいつかアカイラム戦みたいにボスとして出てくるのかなぁ
オルカとスウの共闘で2人相手にするボス戦とかだといいなぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


クエもとっても盛り上がってきてたところで・・・

続きは10あと

続きは74レベ!?Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ここから先はこんな感じで続きの出るレベルもどんどん先延ばしに
なっていくんだろうなぁ(´ノω・`*)

続きはとっても気になるけど、3次までしたら少し休憩したいファントムさん
なんだかとっても、バトメを、したいんだ!!





あっさり乗り移られるムヨン・・・かっこわるーい☆(*´pq`)クスクスッ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

希望とは、めざめている夢なり


スウィート2次しました!・:*(〃∇〃)*:・
躍動感あふれるコールオブフェートが大好き!!
色とか見た目とか動きとかすっごく好みだーーー(/))ω((\*)
これが1番長く使う4次スキルであってほしかったなーっ///

こーるおぶふぇーと

2次転職はあっさり薄味すぎてちょっとがっかり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
転職官になる人もいないししょーがない気もするけどーっ
3次、4次もこうなのかと思うとなー(; ´・ω・`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


専用クエで詰みかけたリエン村(*´・ω-)

つみかけたすうぃーと

ここ詰む人多そうですねーヾ(´д`;)ノ
というかファントムクエは詰みかけるのが多すぎです・・・

このリエン村は飛ばされたら大人しく歩いて町にいきましょう!!
ここで帰還書を使うと詰みフラグです・・・(´・ω・`*)
町の右側からポータルで町に入らないとクエが始まらないんですねぇ

帰還書で飛んでも何も始まらなくて町の右側端の船着き場まで行っても
また帰還書で戻ったりしてたので全然何も起きなくて涙目でしたよぅ
かなりしてからレジスタンスの連合クエの時のポータルから入らないと現象を
なんとか思い出せましたが・・・本気で詰みそうでした・・・(´;ω;`)グスン
船着き場で何人かと出会ったからみんな迷ってたのかな・・・|・ω・`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


内容はかなり┣¨キ(*・д・*)┣¨キな展開になってきました!!

楽しみすうぃーと

そういえばメルセのときも暗黒の魔法使いのこととか
NPCみんなあまり知らなかったような・・・!Σ(〃д〃;)
こーゆー発見があるとまた前の職を最初からやってもう1度クエがしたくなる!
さすがにまだしないですけどねっ( *´艸`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ファントムはなぜかキノコ城のクエができないからっ( ´-ω-)σ イジイジ
とりあえずカニスクで少し上げてクエも開始

じぇらろかvsすうぃーと

どんどんジェラロカさんを倒す時間が短くなっていってますね(*・ω・*)

この後は今流行のペペキンループをしましたよぅ(*・ヮ・∞)
もう飽きるあきる・・・テレビなどを見ながらやるものですねっ
でもいろんな書がざっくざくだから続けられたのかも
売りにだす書もこれから使う!って書もたくさんたまったぁー♪*。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


まさかの司書ウィズおじーちゃんとの戦闘・・・il||li怖||´・д・)コワッ...il||li

vs司書うぃず

この前の図書館の倉庫に行くってのも詰む人が多そうですね・・・
場所はヘリオス図書館内の1番右上です(-ω-*)
小さい階段を上ってから↑を押せば入れます

これも何の説明もないしクエ欄の説明にも詳しいことは書かれてないという
ある程度クエストに慣れた人なら隠しマップか(´・д・`)と気付けるけど・・・
本当の初心者さんで初職がファントムの人なら絶対分からないと思うのっ
こーゆーとこが上級者向けってことなのー?ヽ(´Д`ヽ)ネクショォォ





爽快感がありそうで、たりない?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*苺の森のお姫様*


ファントム☆。:+キタ━ヾ(*・ω・*)ノ━+:。☆


もちろんさっそく作りましたとも!(*´×`*)
最初に流れる動画は今までに数十回エンドレスで見てきたけど
やっぱりじーっと見続けちゃいました///

メルセやアランと違って封印はとっくにとけた後からの始まりなんですねぇ(〃 ' ')
みんな同じでも飽きそうだからこれはこれでイィ!Σd(・ω・´d)
エレヴに忍び込むとき騎士をよけていくのが4回ほど失敗して涙目・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


そして肝心な見た目!!
やっぱり来た髪型ランダム・・・しかもとってもやりたいのがありましたっ(´;ω;`)

スウィート見た目1

おだんごツインテール!
なんだかセーラームーンみたいですよね!.*(っ´∀`c)*.

回数は9回もかかりました・・・
最初の4回でA→B→A→Bという感じで2種類でまわったときは
もう涙目でしたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
7回目ぐらいで半泣きですよ・・・
出たときは脳内号泣ですよ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


この髪型は特にロープ捕まり時の後ろ姿が力ワエエェェ!!(つ*´∀`)つ

スウィート見た目2

おだんご部分がバラみたいになってるんですよね!
可愛すぎてしばらくロープに捕まってるのを見て´`ァ,(*´Д`*)´`ァ///

1番楽しいチュートリアルを抜け出してでも
見た目可愛くしないと落ち着かないのです><


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


名前はスウィート・:*(・ω・人)*:・
名前に合わせて見た目もとっても甘々に♪*。
いつも以上にピンクイメージですっ
名前はかなりお気に入りだし見た目もとってもお気に入り☆(*・ω・*)

すうぃーとりさ

ファントムやってみてクエストは本当に楽しい!
今まで以上に本編の話も進んでる感じですごく気になる!
でも狩りがあんまり楽しくなかったの・・・
まだ2次だからこれから楽しくなるかもだけどーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでもいつも通り70レベなって3次したら飽きだすかもしれないなぁ
その時は他のサブ子たちと同じくたまーに急にやりたくなったときに
遊んで楽しむ子になるかなぁ~(*´・ω・`)ノ・・・☆
見た目と名前がラブだから出番は多そうだけどねっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ファントムはとにかく本編クエが楽しすぎです!.*(*∩ω∩)*.

すうぃvsふらんしす

フランシスは毎回出てきますねぇ~(  ・ω・)っ旦~
低レベのうちに出す幹部として最適ですもんねっヶラヶラ((´∀`+*))

軍団長の名前がついに全員分でてきたりしてとにかくワクワク♪((*8´∀`)8
レベル上がるたびに電球確認してますよぅ///
しかもオルカの双子?のスウも出てくるという噂・・・
とっても高レベでのクエな予感だけどとっても楽しみ!!





基本みんな甘々な中でさらに甘々に挑戦★(`・ω・´)+


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

