ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



*ドールハウス*


来週20日に新職が来るみたいですね!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ルミナスとカイザー!魔法使いも戦士も好きだからどっちからするか迷うけど・・・
英雄だしストーリーが気になるのでルミナスからするつもりですっ(*>ω<*)
最終的には当然両方やりますよぅ(`・ω・´)もう、言うまでもないよね!

でもまだ名前も見た目も何も決まってないんです~
名前候補はあるけど、これでいいのかと迷い中・・・(´・ω・`*)
名前や見た目が気に入れるかで、ヤル気もかなり変わってきますからね!!
ルミナスはLisa系でいきたい・・・///*
カイザーは特に決めてない(-ω-*)キープしてあるのから探し出しちゃうかなぁ♪*.


あと転職レベル引下げ(3次60レベ 4次100レベ)も来るかもみたいですね!
これもすっごく嬉しいですーーーー!!
4次の120レベがいつもきつかったけど・・・
100レベなら結構すぐいけるし!(`・ω・´)

今いるキャラたちでも今の状態で3次、4次できる子が結構いました!
もう少しで100レベ・・・!って子もアプデ日までに
100レベにしよう!ヽ(・ω・*ヽ)と頑張ってるとこなうー!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


アプデまでに100レベ量産しよう計画1人目は
92レベだったメルセのリリィから!(〃ノωノ)
とりあえず戦国大合戦の補給戦で93レベまで上げたんですが・・・
ちょっと気分転換にロミジュリのストーリークエやり始めちゃいました

リリィ、錬金術師になる

この木の枝を置いて錬金術デビューするとこ・・・
絶対最初に反対の大きな石のほうに置いちゃいますよね!!(*・ω・*)


リリィ94レべ

途中のホムンクルー倒すクエのとこでクエ終わった後も
ちょっと狩り続けてみて94レベルアップルン(*´Д`)=з


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


2倍中はまた戦国大合戦で頑張ったよー!!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。
2時間で98レベまで上げたった!!(*ノ∀ノ)
今日この後の狩りで100レベも行けそうです
その後はデーモンの夜が100レベ間近だから上げてあげようかなぁ

頑張るリリィ

メルセの回避したときのエフェクトいいねぇ~( * ´ ω ` * )


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


足跡マスター執事初の200おめでとなんて言ってないからね!!!!!

執事200おめろん




無期限の象アバがほしいよぉぉぉ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

紙の花


シャナ調髪のクリスタルヘアーをティアラは諦めたけど(´・ω・`)17回もしたし・・・
別の日に別のキャラでやり直してみてたんだーーー!!(`・ω・´)

リリィ髪型6回目

メルセのリリィで6回目キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
カーワーイーイー!!!゚+。:.゚(○*>ω<*))人((*>ω<*●)゚.:。+゚
色も変えてみた!赤色がとっても暖色なの

リリィ髪型暖色

顔11もピッタリ合ってるっ(〃ノωノ)
1番好きなのが顔11だけど最近新キャラ作ってもあんまりしてないなぁ(*‘ω‘ *)
次の新キャラは顔11にしようかな///*

メカニックのキャラ札効果(バフ効果の接続時間増加)でバトメのバトルレイジの
待機時間がなくなるみたいだから今かなりティアラたちのIDに
メカニック作りたいんですよねぇ・・・(´・ω・`*)
(ヘンゼルは別ID 誰だっけそれって言わないで!(´;ω;`))
でも作るにはまた誰か1人消さないといけないので考え中・・・

メルセも今すごくやりたいし、新キャラも作りたいし
バトメのモチベもまだまだ余裕であるし、秘密のキャラもしてるし
最近のアバランのモコモコ猫フード系はアイテム拡声器で見た感じ
別にいらないかなーって思ってたのに着てる人を見たら結構可愛くて
服だけはほしいかもなー(*∩ω∩)なんて思えてきたりしてるし
とび森も楽しすぎるし((((っ・ωΣ[柱]、いつもやりたいこと多すぎるよー(A´・ω・)
ルミナスもまだなのかな・・・魔法使いの新職早くやりたい(*・ω・∞)


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


十字クエ全然してないからやり始めたよ!ヽ(・ω・*ヽ)

リリィ十字開始

サブっ子ほぼ全員まったく進めてないんだ・・・(´・д・`)
バトメ以外で塔は行かない気しかしないけど、一応やっておくよぅ
もしかしたら、もしもの時があるかもしれないしね!!


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


最近はいろんなキャラで釣り放置もよくしてるんです~(*>ω<*)

釣りがはかどる

魚は全部ティアラに渡してコーヒーに+。(  ・ω・)旦~
感性47まで増えたんです!
今度こそ感性たんエフェクトがうっすら見えるまでは上げたい・・・!
もちろん100でハート飛び散る感性たんが見たいけど60でも大変すぎます・・・


釣り放置中はとび森したりしてますっ(/))ω((\*)
リンゴと桃とさくらんぼホスィ─(●ノ´・ω・)ノ
黒いバラがなかなか咲かない・・・!
住人の引っ越し場所が分からなくて怖い・・・!!
公共事業でやりたいのを全然提案してくれない・・・!!!
セブンイレブン配信も、やりにいくんだ・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆




フレンドぼしゅー+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

杏仁*マンゴーオレンジ


ギルの子のメルセを見ていたらやりたくなってきたの・・・
他の人が食べているものがとっても美味しそうに見えてくる人です(*ノωノ)キャッ

もう結構なレベルだし、ためていたメルセ専用の経験値薬を一気に使っちゃおう♪*。
・・・と思ったら使えなくなっていた・・・・・・・il||li (っω-`。)il||li

ミミル期限切れうわぁぁんん

公式で期限はないよ~☆みたいなことを言っていた気がしたので油断してました・・・
81個もあったのに・・・(´・ω・`*)
これだけあればかなりレベル上がったのになあっ・゚・(。>ω<)・゚・
いきなりテンションだだ下がりだったけど、薬を捨てたらちょっと吹っ切れたかも…
こんなものなかったことにしようっヽ(・∀・。)ノ ゚+。


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


81~84レベまではc-1で狩りかり(*´∀`*)

c-1りりぃ

リーフトルネードがちょっとやりにくかった・・・
真ん中の安置が邪魔になるのぉぉヾ(´д`;)ノ
このスキルは広いとこのほうがやりやすいかもですね

なのでほぼデュアルショットだけで狩ってた!(。・ω・。)
これだけのほうが楽だし早い気がするけど時々トルネードも使いたいのーっ
リーフトルネード大好きー///*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


85~90レベはホムンクルーで狩りかりー

ほむくるりりぃ

c-1と違って空き探ししないといけないし
回ってくる人も多いので落ち着いて狩りができないから
あまり好きな場所ではないんですけどねっ(*・ω・*)
ロミジュリって100レベ以下の人は少ないんだもん・・・
100か110あたりからはロミジュリに居着きたいなぁ(  ・ω・)っ旦~


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


91~92なうレベは戦国大合戦の補給で狩りかりヽ(・ω・*ヽ)

補給係りりぃ

自分と同じレベルになるからいつでもうまーだけど
ドロがないから赤字にしかならないし、ちょっと寂しいですね
でも次元の鏡で行けちゃうから気軽に行けるのがイィかなぁ(*/ω\*)沸きフヤセ
しばらくはロミジュリで丁度いい募集がないかのぞきつつ
補給戦で上げていこうかと(/))ω((\*)

やっぱりメルセのスキルは美し楽しいので好きだーっ!!
ウォーターシールド振ってみたらさらにキレイになったし
エレメンタルナイトも出すときに蝶が出てきて素敵・・・(〃▽〃)
次はユニコーンをMAXにする予定でしたけども
エレメンタルナイトを先に上げちゃってます///*
接続時間短いんだもん!(*っω⊂*)



エルフ耳を人間耳に変えるPアイテムはやっぱり買っちゃった☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

