ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



トリック・オア・トリート!*


久しぶりにデーモンの夜で遊んできましたぁ(*>ω<*)
ロミジュリなら結構気軽に行けますしね・・・人がいるかが重要だけど!

夜ろみじゅり

久しぶりでスキル配置の記憶があやふやなので上の段でおとなしく狩りかり
早く上げたい!ってときに知り合いと行ったときは
上の段でやらせてもらったりしますけど
野良PTの時は大体はずっと上の段でこそこそと狩ってます(*∩ω∩)

「〇分で上下交代しましょう」と優しい言葉をかけてもらっても
「私ずっと上でいいですか?><」と返事しちゃうレベルの引きこもりっぷりです
野良PTの時は上の段にいるだけでなんだか落ち着くの・・・
野良PT怖い人はロミジュリ行ったとき試してみるとイィよ!(人´∀`):*:・。,☆


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


Mクルーには飽き気味だったので何狩ろうかな~と悩んで珍しく
ドロ狙いの狩りしようと思ってMデスマリへ。。nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)
やっぱりドロ狙いといえばエンジェリックですよねっ///*(〃ノωノ)

Mですまり夜96れべ

96レベルアップルン
全然目立ってない子だけど地味に上がってたんですよっ(*・ω・*)エヘン


Mデスマリはまだ名前が赤色になってるぐらいのレベ差があったけど
そんなに問題なく普通に狩れちゃいましたぁ(*´ω`*)
さすがデーモン様だなぁ♪*。

でもこのとき結構夜中だったのになかなか空いてなかったし
空き探しで回ってくる人も多かったですー(*‘д‘ *)
最後もちょっと放置してたら他の人が狩り始めてたので狩り終わり
疲れてきて休憩はさみ始めてたころだったからちょーど良かったけど・・・

エンジェリックは出なかったぁよー(´・д・`)
さすがに1時間ぐらいじゃ出ないよね・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ロミジュリに人いなかったので補給戦へ

補給係夜

ちょっとビミョー・・・(*´・ω-)
弓やメルセではうまー///*だったけどデーモンはここは合わない感じかなぁ
Mクルーみたいに沸きまくりが合ってますね・・・
スキル的にもそっちのが楽しいしっ




お菓子くれなきゃいたずらしてあげないよぅ♪(*>ω<*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お菓子の王様


新職きましたね!!!+.゚(*>ω<*)゚+.゚
戦国時代の職とっても楽しそうです!!→公式特設サイト「戦国時代」
新職業群「暁の陣」となっていて5星の子と書かれていたので今回は2職実装ですが
また他の3職も出るんですかねー!(*ノωノ)
アリスはお姫様みたいな子が1番気になりました・・・///*

今回で出る2つのうちでは8月16日の陰陽師カンナが特に気になります!
公式キャラ絵の女の子でキツネと一緒にいる子のほうですよねっ(*´꒳`*)
武器が扇子ってとこがすごく嬉しい・・・!
探検や杖の扇子が大好きだったけど長く使う武器じゃなかったのでね・・・!
キツネさんもキャノンのお猿さんみたいにずっと一緒にいてくれそう!(*・ヮ・∞)
お猿さんは(´Д` )エーだったけどキツネさんは可愛いので.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
エヴァンのミルみたいに代わりに戦うタイプではなさそうだしお猿さん系だと思うのっ

もちろん剣豪ハヤトも楽しみですよぅ
戦士大好きだもーーーん(*´pq`)
カンナ実装まで結構時間もあるのでハヤトをそれなりの時間楽しんでから
カンナも出来そうです

最終的にはどっちのほうが気に入るんだろー♪+。(。・ω・。)
アバじゃなく普通装備で着物かぁ・・・(*´д`*)ハァハァ///
楽しみになるとマップ実装の11日ですら長く感じます・・・!
ハヤトまでの20日が遠いよー!見た目どうしよぉー!名前どうしよぉー!
名前はやっぱり日本なので!漢字かひらがなでいきたいですね!
カンナは姫系にしたいなぁ・・・( *´艸`)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


超お久しぶりなデモスレの夜について((φ(._.*)ヵキ×②
誕生記事で今91レベだよ!とかバラしちゃってた夜だけど
ちょっとその前のことについても・・・///*


3次までは本当にあっという間でした!(´∀`*)アハハ~♪

夜3次

マステマ弱すぎる・・・(*´・ω-)
転職って大事なイベントだしもっと強くてもいいのになぁって思っちゃいますねぇ
部下のマステマなんかに苦戦するデモスレ様もイヤですけどね!(´∀`*))ケラケラ
デモスレ様はこのぐらい圧倒しちゃう方がらしいのかも・・・


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


レベ上げ途中でギルでデビクエに行ったりーも・:*(〃∇〃人)*:・

夜ぎるでび

名前が赤色になっちゃう時はやっぱりきつきつです・・・il||li(A;´・ω・)
ギルドでやるのは楽しむのが第一だからイィんだけどね!
きつければサボって遊んでてもいいしー!(〃ノωノ)
最後のボスは低レベ勢に譲って高レベ勢は当てないでいてくれるので
経験値もうまーですよぅ(*・ω・*)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


90レベあたりからはMクルダンジョンに引きこもりさん♪|ω・*)

夜93レべ

狩りかりまくって現在93レベです!
この後から長いこと放置プレイ中なうなんですけどねー*´∀`)*´∀`)あはは


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


職業専用クエも楽しんでました!(*っω⊂*)

まが編1

マガティアから大切な錬金術書が盗まれた・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ
┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

まが編2

盗んだのは宿敵アカイラムの部下!ヾ(怒`Д´)ノ
そーいえば格好がそっくりだ!アカイラムはやっぱり魔法使いなのねー

まが編4

偉大なあの人・・・これはアカイラムなのでしょうか・・・
いきなり暗黒の魔法使いだったりしないよね・・・?(´・ω・`*)
でも封印石はオルカも集めていた物ですね・・・
どちらの勢力も集めているってことなのかなぁ

それともオルカとは別の封印石・・・?
オルカの集めているのは英雄たちがもしもの時に時間を戻せる?
ように各地に置いたものだけど
この部下さんが言っている封印石はアカイラムを封印している
物みたいに思えます・・・(´・д・`)ムズカシィ


デモスレももう少しぐらい専用クエあるだろうし!
また気が向いた時に遊びますよぅ(*っ´∀`c)
記事((φ(-ω-`*)カキカキしたら急にやりたくなるのがアリスなんですけどね!
でもハヤト実装までにバトメ160にもしたいのっ・・・!!
ペース的にあと20日では(ヾノ・∀・`)ムリムリな感じがするけどっ
いけるとこまでは頑張っておきますっ!





公式ページのフリル付き扇子が可愛い・・・でも出ても初心者装備だろうなぁ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Northern*Lights


デーモンはじめましたよー(/))ω((\*)
育成頑張りすぎて更新してなかっ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

しかし、もう

クエストが1番楽しみだったデーモンさん!!
想像以上によかった・・・・///
メルセのはじめたときの最初のストーリーでも20分はかかったのに・・・
デモンさんなんてもうじっくりゆっくり見すぎて何十分かかったやら(*´・ω・)
家族の家の様子を見に行ってしかし、もう・・・ってあたりから
すごく感情移入してました・・・.*(´・ω・`)*.

まだやってない人も最初のころだけでいいのでやってみるべき!
しかも最初だけじゃなくていろいろなところでかなりストーリーについてのクエが
ちょこちょこはさまれてくるんですよぅっ(*ノωノ)

もちろんクエだけじゃなくて狩りも楽しいですよ!!!*。
といっても3次時点での感想ですがボス戦はビミョー・・・|ω・。)
そんなデーモンさんただ今91レベです


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


1番重要な見た目はこんな風に落ち着きました

夜見た目

かなり!お気に入りな出来なのー(*∩ω∩)
モンスターレイドのリリムイメージです♪+。


今回も最初から見た目は考えてたんですが・・・
かなり改変されました(*‘ω‘ *)元はこんな予定だった・・・

デモン子

全体的に黒ベース予定だったんですけどね
やってみたら初期髪がなかなかよかったり羽がずっと出てたりするのでね
それに合わせて新しく考え直したのですよー(ノ∀`;)
黒と紅ベースになりました

でも予定してたデモン子もお気に入りだったので
いつか使うかもしれないですー(*/ω\*)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


2次でマステマと再会!(●´∀`人´∀`●)

夜2次

ネコ姿マステマ可愛いよ可愛い!(*ノ∀ノ)
エーデルで後ろ向きで座ってる姿・・・最高・・・!!

マステマ性別どっち疑惑があるみたいだけど・・・
アリスはどう見ても男の子にしか見えませんねー(-ω-*)
女の子だと思う人にどこらへんがなのか聞きたいぐらいです・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


あとはいつも通りキノコ王国してーの

夜キノコ王国

キノコ王国は最近過疎かそで寂しいです・・・
勲章の性能・・・4次になるまで使える・・・よ・・・?(ノ)ω(ヾ)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


カニスクもしてーの

夜カニスク

デーモンスラッシュの最後のドラゴンっぽいのが
「ゆけ!我が竜よ!!」みたいな感じでいいと思いますです(*・ω・*)




ソウルイーター() 闇との契約者() ダークジャッジメント() デスドロー()


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

