ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



10色マシュマロ*


1年ぶりにキャノンのリルの日常(●´ω`●)

ジェノを倒せ!ってとこで止まってた十字クエを進めてーのヽ(・ω・*ヽ)
パンテオンワープのおかげでとんでもないほどの時間省略化!

悲劇クロウriru

なんか・・・ずーっとクロウ嫌いーツンデレ男とかやだーいらいらっ(´・ω・`#)
ってクロウと会うたびに思ってたんだけど・・・
バトメで十字塔のクエの時に再会したクロウがかっこよかったせいか・・・
今までいらっとしてた最初のクロウもちょっとかっこよく感じるの・・・///*

あんなクロウが

クロウって・・・こんな人だったっけ・・・?(*・ω・*)



相変わらずのいらっ

偽クロウは相変わらずすっごくいらっときたよっ(*>ω<*)


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


魔性の欠片集めはどこでやるか迷って思い出1へ~ε=((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

魔性のリル

大体1発で倒せるけど、ちょこちょこ少しHPが残っちゃう感じ!(*ノ)3(ヾ)ムニュー
ペットにセットしてるHP薬がうなぎ焼きだったせいか
危ない場面も何度か・・・il||li怖||´・д・)
自分で手押し回復したおかげで助かった!(ノシ*・ω・)ノシ


ホンスターに変えるのはもーーっと高レベになってから!(`・ω・´)
ホンスターのほうが安くつくよ?ってのは何度も言われてるし
とっくに分かってるけど高レベになってから!(`・ω・´)

それに・・・うなぎ焼きやマナエリは各キャラでドロしたのを
全部集めてそれをサブたちでまた分け合って使ってるわけでタダなんだもん
うなぎマナエリ卒業したら次は錬金で作った1500回復薬になるんだもん(っω⊂)
こっちも感性上げのために薬草掘りした種から作ってるし
錬金の熟練上げにもなるんだもんっ(*っω⊂*)
ぜーんぶ自産自消なんだよ!ホンスタ買うより安いんだからねっ!!!


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


欠片集め中に131レベルアップルン(*ノ)ω(ヾ)

リル131レべ

倉庫からMB探し出さないとなぁ(*´Д`)=з
職別にMBや書を分けよう!って何年も前から思ってるけど
いまだに行動に移れてないっ!!(*‘ω<*)




キャノンもずーっとやりたいと思ってたけどなかなか・・・(-ω-*)
やりだすと止まらない・・///*




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うさぎチョコレイト♪


誕生日はたくさんの方にたくさんお祝いしていただきました!!
+。:.゜あり(/))ω((\*)がと゜.:。+

祝い絵もらったーーー///*

誕生日絵2012

すっごくお姫様な星!!・:*(〃∇〃)*:・
ありがとプリンセス!!!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


リルに120キャノン作ってあげたよ(*ノωノ)代理作成だけど!

りる120キャノン

キャノン実装前から1番使いたかった武器!
この海色がステキー♪☆,。・:*:(人´∀`):*:・。,☆

いつか、強化する気がでたらいいなっ!
60%書なんて持ってない・・・( ´-ω-)σ イジイジ
でも60%ベタ貼りしかしないっ!!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


順調にレベ上がりまくりんぐ

125レベルアップルン( *´艸`)

リル125レべ

126レベルアップルン(*´・ω-)

リル126レべ

127レベルアップルン(*´∀`*)

リル127レべ

お城狩りがやっぱり楽しいのーーー!!!///
これからはもうどの子でも120~140まではお城かなっ(*/ω\*)
120レベから神殿にいける140までのグダグダ時期が楽しくなってよかったぁ




同じ場所、同じポーズだけど使いまわしじゃないのぉぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Sugar☆Day*


 3月10日!!誕生日!!!
キタ━.。゚+.((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━!!*。



.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


リル121レベルアップルン~☆ミ(o*・ω・)ノ

りる121レベ

エリン森グルクエもうままぁだけど見た目変わるから(´・д・`)ヤダ
特に戦士とか耐えられないよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱりまだロミジュリ♪(*´pq`)
122レベルアップルン&123レベルアップルン

りる122レベ

リル4次してすぐぐらいだったからいつだろー(´∀`*))ケラケラ
アバで分かる時間差・・・


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


お友達に誘ってもらって初のケンタグルクエ!.*ヽ(`・ω・´)ノ*.
知らない人もイッパィ・・・(*´・ω・`*)ドキドキ///

りる初ケンタ

そして2マップ目ですぐに墓るリル・・・・・il||li (っω-`。)il||li
みんなとっても強い人ばっかりで・・・平均レベが・・・ね?
なんでそんな状況で先陣きって突っ込んだんだろー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さすがにきつそうだからこの1回でやめておきました(´・ω・`)
最後まで行けてないしまた1度ぐらいやっておきたい・・・


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


そして長らく放置されてたリルですが・・・
最近復活!超活躍中!!(*´∀`*)

ビサで124レベルアップルン

リル124レべ

ビサが2回で30%!!・:*(〃∇〃)*:・
久しぶりに動かした楽しさにどっぷり・・・///*
ちょっと弓の星なんかと両立していきたいなーとか思ってたり♪(*ノωノ)

ずっと昔から1人のキャラをメインって決めずに
たくさんのキャラをメインとしてやっていきたいって思ってたんだぁ





今日生まれの世界のみんな!おめでとう!!*。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

