ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



*ラブリーガール*


ジャスティスの賊改変きましたねー
昨日はとりあえず投げっ子を振り替えして遊んでました♪(*ノωノ)

投げで3次からトリプルスロー嬉しいー///って思ってたけど・・・
もっと嬉しいことになってた!!!
シャドパに召喚の石がいらなくなってた!!!.*(*∩ω∩)*.

投げって好きだけど召喚の石使うのがイヤだったんですよーう(´・ω・`)
メル使ってるんだと思うと1秒も無駄にしたくなくて・・・
チャットもやりにくいしスキル使うのをケチケチしちゃうしっ
アランのコンボといい超苦手です・・・
でも!もう気にせずかけまくれるんだね!!買いまくった石もったいないけどね!

トリプルスローは手裏剣3つ飛んでいく光景が笑えたー(´∀`*))ケラケラ
でもそのせいか何だか遅く感じるんです・・・
他の投げさんはこんなもんでしょって言ってたから元々TTはあんな速度なのかなぁ
イメージと違っててちょっと残念気分なアリスでした(*´・ω-)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


今回のアバランの新しい武器アバ期限ありもらった!ヽ(・ω・*ヽ)ワーイ☆*.

すぷーん

|柱|Д`*)))。o○(ヵ)(ヮ)(ィ)(ィ)

攻撃したり移動したりジャンプしたりしゃがんだときも可愛いのっ
エフェクトも色もイロイロとってもアリス好み~(っ´∀`c)

なのでっ!今回も無期限のを買うことにしました!(`・ω・´)絶対ホシィ
でも所持金が100Mちょいなんだな!どうしよう!!
・・・・何も思いつかなければ最終日近くにアバランやろう・・・(´・ω・`)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


エリン森クエの続き進めて105レベルアップルン

ぐれ105レべ

エピネア倒して勲章ももらったよぅ
足跡のNo.1様に手伝ってもらっちゃった♪(*´×`*)+。


Mクルーミニダンに戻って106レベルアップルン

ぐれ106レべ

シャドパも使いまくれるようになったしっ
グレーテルもちょこちょこ頑張っていこうと思いますっ(*´∀`*)
投げってTTとかみたいなスキルのとき背中がチラ見えするのがイィ!





アリスのティーカップはなんで帽子にしたあっ。o゚(p´д`q。)゚o。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

我輩はぬこである。


ちょっと前回から時間あいちゃったけどお久しぶりに
ハーミットのグレーテルのこと(*/ω\*)
前回の記事10月だよ・・・覚えてくれてる人はいるのかなっ。・゚・(´っω・。)・゚・。


グレーテルはほぼすべてのアリスキャラが通る道
Mクルーで狩りかりかりかりですっε=ε= へ(*;´Д`)ノ

101レベルアップルン *( 〃д〃)  ( `・ω・)+

ぐれ101レベ

102レベルアップルン *(〃▽〃)人(`・ω・´)+

ぐれ102レベ

103レベルアップルン *( 〃□〃) (・ω・´ )+

ぐれ103レベ

104レベルアップルン +゚:。£ονё゚:。*(〃ノωノ)・ω・´)+。:゚£ονё+゚:。

グレ104レベ

1番きつーいこの時期を終われるのはまだまだ先っぽいです(ノ∀`;)


そしてパソコン変わってSS編集に愛用してたペイントの仕様も変わってて
使いにくくなった・・・il||li (っω-`。)il||li
この仕様でももっと精進していきますっ。゚(゚´Д`*゚)゚。


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


グレーテルでジャクム2段階忍耐・・・・・・・・・
終わった!!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.やったぁぁぁぁ☆゚・:*☆

ぐれジャクム忍耐

これでジャクムいける子が3人にーーー///*
(拳アリス・聖魔月・投げグレーテル)
拳アリスはぜーんぶ追尾で終わらせてもらったから自力は2回目です・・・
時間も月のときの6時間超えから大幅短縮の1時間ちょい!!+。

でも月のときもグレーテルのときもお友達がずっと一緒にいて
教えながらしてくれたおかげで終われました!。:゚(。ノω\。)゚・。
1人ぽっちでならイライラしてすぐ帰っちゃうしね・・・
いつも1人でしようとしてもすぐ帰っちゃう(´・ω・`*)

これでグレーテルのトリプルスローSB取得の最大の心配もなくなったし!
後はゆっくりやりたいときにやってレベ上げしていくだけだね





キュン*→カポー*+→プロポーズ+→*ウェディング+


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

甘いお菓子の罠


新キャラ作りました((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
はい・・・最近連続で新キャラ作りすぎです|・ω・`)テヘ
どんどんみんなに覚えてもらえなくなるね!
でもアリス以外アリスキャラ全員覚えてる人なんていないだろうなっ!


ということで新人のグレーテルですー

ぐれーてるネコ耳ヘア

職は投げ!.*(*´ω`*)*.
髪型はネコミミヘアーを狙ってなんと!1発!!
我ながら自分の幸運さにはほんと怖さすら感じるときもありますよ・・・!

あと名前!覚えてくれてた人はいるかなぁ・ω・*
メカニックのヘンゼルが生まれたときに(絶対主義)触れてた名前なんですねー
見た目も考えてたイメージ通りになったしきっとお気に入りの子になれるよー
ちなみにキャラカっ子ですっ(/))ω((\*)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


2次転職してーのヽ(・ω・*ヽ)☆*.

ぐれーてる2次

敵沸くのすくなっ(*・ω・*)


3次転職してーの.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

ぐれーてる3次

ダークロードさまってカニングの人はオーラあってカッコイィけど
転職時の分身さんはただのおっさんだよねっ(・ω・≡・ω・)

それにしてもやっぱり投げは投げてるときのポーズがイィな・・・!
地味めだけど攻撃してるときのかっこよさはかなり上位だと思うっ///
FJやジャンプも上手く使ったりしてる人って゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


100レベまでなったものの召還石がまだ買えないからねー(*∩ω∩)
アルケスタクエやったよ~

ぐれアルケスタクエ

FJが速いからかなーりすぐに終わったのー
召還石高いよぅ(・ω-;)
調子にのってトレドの保存用も買ってたらグレーテルに持たせてた分のメルが
全部なくなってて泣きそうだったよ・・・(´・ω:;.:...


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ジャクム前提1段階もしたよー

ジャクム前提ぐれ

投げはトリプルスローのSBがジャクム産ですからねー(-ω-*)
120まではまだまだかかるにしても・・・
それまでに忍耐は終われるのか・・・?(´・ω・`)
ジャクム自体は連れていってもらえるから忍耐が1番重要な問題だっ!
追尾で終わらせてくれる素晴らしい人を全力で募集したい・・・(´;ω;`)




わりと本気で悩める忍耐さん・・・|・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

