ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



心より尊敬する


めるなはかなりのハイペースでレベ上がりまくりんぐです(´・ω・`*)

めるな35レベ

キノコ城で35レベルあっぷるんるん(´∀`*)
シグナスなせいか冒険者より上がりやすいですねー♪*。
レベ上がったら経験値が10%増えている状態から始まるってのもあるしね!
もっと高レベの4次前ぐらになったらかなり嬉しい特典ですよねー(/))ω((\*)

でもこれはずっとあるのかな・・・( ・ω・)
久しぶりにシグナスしたらいきなり出来てたからいつから始まったのかも知らない・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


キノコ勲章も(σ*・ω・)σGET!

キノコ勲章めるな

そのままちょっと狩りして36レベルアップルン(σ*・ω・)σ

めるな36レベ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


キノコ城が終わったらカニスクに移動してクエ開始~という毎回同じ内容(つ∀`*)
クエ1,2個するだけで37レベルアップルーン

めるな37レベ

そしてクエ報告で上がった瞬間の撮り逃し多数・・・(´・ω・`)ショボーン
ちょっと進んで40レベルあっぷるん!

めるな40レベ

久しぶりにモンカニ1のほうにも行きたいなぁ
ステ5で上でロボをボケーッとひたすら倒してるのがスキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!
ロムバ争いが起こってても我関せず状態・・・(´∀`*))ケラケラ
でもロムバ召還でキャーキャーワイワイしてる時も楽しくってスキ━(*´∀`*)━ !!!

これ書いてる間にどんどん行きたくなったきたので
次のめるな回でちゃっかり行っちゃってるかもしれないですねっ(つω・*)




ピンクな画像がかなり自分好み♪(*ノωノ)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

きなこもち


めるなはちょこちょこやってはキノコ城クエ進めてましたぁ(●´ω`●)
人集め的な意味で1番難関のイエティはギルドから高レベ2人が来てくれた!
カード欲しかったらしいからちょうど良かった感じ(っ´∀`c)

イエティクエめるな

めるなはクエ終われたし執事とことちゃんはカード取れたしっ
みんなほっくほく(*´ω`*)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


総理もやってきた!∑(・ω・´。)

めるな総理

カードも1回で出たから1回戦だけで済んだぁ♪( *´艸`)
執事が前にカード1枚も取らないままもうクエ終わらせちゃったみたいなんですが・・・
また総理いってカード取れる方法ってありますかね?(´・ω・`)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


クエ報酬で34レベルアップルン

めるな34レベ

31~33レベの分は同じくクエ報酬で上がってSS撮れず。:゚(。ノω\。)゚・。
それにしてもビオルタの顔発覚!のときに何で隠すんだろぉ・・・
想像にお任せしますってことなんだろうけど・・・(-ω-*)
侍女の反応的にイケメン顔・・・?
キノコと人間の可愛い!カッコイィ!の基準が違っててとんでもないお顔・・・?





EXP+ってなんなんだろう・・・(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

クラシックチョコレート


2009年に生まれて25レベのままずうううっと放置されてた
フレイムウィザードのめるなを久しぶりにやったよぉ~(つω`*)テヘ
なぜか急にやりたくなったの・・・
アバまで買ったの・・・(´∀`*)アハハ


さっそく26レベルアップルン
ロイヤルフェアリーファミリアも(σ・∀・)σGET!
INTがたくさん増えるって書いてるけど2しか増えないよ!

めるな26レベ

ゴレムにいってひたすら狩りかりかり・・・ヾ(・ω・。ヾ)
27レベルアップルン

めるな27レベ

28レベルアップルン

めるな28レベ

29レベルアップルン

めるな29レベ

30レベルアップルン

めるな30レベ

転職だー⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


シグナスの転職なんか久しぶり・・・(〃 ' ')

めるな2次

あとロイヤルフェアリーの名前は『シルファー』です
妖精の名前からつけましたぁ(*/ω\*)そのまんまとかいうなっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


初めてのファイアフィラ!!(*ノωノ)

初ファイアフィラ

シグナス出たときとかよく見かけたけど久々に見た気が・・・(*‘ω‘ *)
なかなか派手で.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
あとは3次のフレイムギアとファイアストライクを使いたい!
なにげにアリスの好きなタイプのスキルが多いんだよなぁ♪(●´ω`●)




ゴスアバパッケージ+うさぎスリッパで買ったほうが1つずつよりお得


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

