ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



機械仕掛けのオルゴール


ヒーローのティアでファンタスティックパークのクエの
続きしてきましたっ!(*っω⊂*)


子供に落書きをそそのかされて・・・ま、まさか(*‘д‘ *)

らくがきてぃありん

まさかスウィティアに落書きなんて・・・(*‘д‘ *;)

らくがきすうぃてぃ


Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)こらっ!!

しかも内容お子ちゃまかっ!!!Σ( ・ω・)っ
メイプルワールドを救う冒険者たちが
こんなことをしちゃうなんてイヤですねっ( pωq)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最後のショーはクマがいいなぁ~(*´ω`*)と思ってたらライオンだった・・・

スカリオンfeat.ティア

でもライオン倒し終わってから気付いたけど
クマも倒さないといけないんですね!(〃▽〃)
普段ならめんどいな!!!だけど今回はやったー♪*。と大喜びでしたぁ

タルガfeat.ティア

クマ可愛いよクマ///*´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ライオンHP多すぎるだけで全然たいしたことない攻撃だったから
油断しまくってたらクマは大変でしたけどねっ(´・ω・`*)
ジャンプしてビームしたり・・・
前進ひっかき+吹き飛ばししてきたり・・・
討伐時間もライオン7分クマ10分とかなりの差が出ちゃいました(・ω-;)
ライオンも7分とか長すぎなんですけどね・・・

そしてよく他の人が持ってる頭の着ぐるみが出なかった・・・(´・д・`)
クエ終わらせてからまた挑戦したら出るのか
毎回ドロするわけじゃないのかなぁ・・・?
どっちにしてもまた10分もかけてやりたくないですけどねっ!!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


勲章ゲット゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚

ふぁんたすてぃくべいべ

125レベまでまたしばらく時間かかるだろうなぁー(*´・ω-)
それにしてもエリン勲章より全体的に性能は高くなってますけども・・・
なんで移動速度無くなってるのっ!!il||li (っω-`。)il||li
戦士専用ジャンプが出来たといっても普通に歩いたら
とっても遅いティアだから移動嬉しかったのに・・・!

でも、ファンタスティック勲章は観覧車可愛いですっΣ(ノ∀`*)




クマファミリアはまだですか!!!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メロティック♪+。


ヒーローのティアでファンタスティックテーマパークいきましたぁε=ε=(ノ*´Д`)ノ
120レベだからレベルもピッタリ♪*。

ファンタスティックパーク・・・色々と可愛くてこの雰囲気大好きです!!///*
モンスターもみんな可愛いし、ちょっと漂う園内の黒い雰囲気も(・∀・)イイ!!
ただ音楽だけが残念・・・想像してたのとちょっと違っててテンション低めな感じ
ルディみたいな感じにファンタスティック?でポップで
明るい可愛い感じを混ぜたようなのだとてっきり・・・(*´・ω・`*)

でも今後の狩場としては使えない感じかなぁ・・・
地形と沸き的にクエを進める以外では来そうにないですねぇヽ(´ー`)ノ
このレベル帯からでは貴重な可愛い敵のマップなんだけどなぁ・・・
高レベでも可愛いモンスターが見たいですっ!!(*>ω<*)

レイジングブロー

ヒーローのスキルもちゃんと振り直しましたっヽ(・∀・。)ノ ゚+。
レイジングブローって名前カッコイィけど
ちょっとスキルの見た目が気に入らないです(。・ω・。)炎の剣・・・
ブレイブスラッシュのほうが好きだったなぁー
というかニブルヘイムが見えるスキルにしてほしいなぁ(*・ω・*)ニブルラブ*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


モンスターの中ではキュラが1番可愛いですね!(´∀`*)

キュラかわ

基本的にキュラとドリオンを色々変えた敵だけど
基本形のキュラが1番かーわいい
ぬいぐるみあったらホスィ─(●ノ´・ω・)ノ !!!

でも最近よくこのキュラの顔だけ着ぐるみつけてる人いますけど・・・
たぶんもらっても装備しなぁいです(-ω-*)顔だけじゃダメなの・・・
全身着ぐるみあれば着ちゃうかもっ///*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


お化け屋敷マップ・・・

お化け屋敷

どう見てもファントムマンションの使い回しですねっΣ(ノ∀`*)
今の時期じゃなかったら気付かなかったかもしれないのにっ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


バイキングベア777匹退治!Σr(‘Д‘n)!!!

海賊くまー777

海賊クマ134レベ・・・さすがにそろそろレベ差でミスの量が
目立ってきてるのでちょっとつらいですが(A´・ω・)
被ダメも結構高いんですよねぇ
戦士だから気にせず狩れてますけども弓だと墓落ちしそうなぐらいです(´・д・`)

そして777匹はさすがに飽きてきたので一旦置いといて別のクエ消火・・・


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


ベリーベアから火シュリドロ!!.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノワーイ♪

火シュリどろべり

投げのグレーテルで使おっと(*ノ∀ノ)

1回ぴあのが画像撮る前に拾っちゃったので
これ自分で置き直して撮ってるんだぜ・・・(*‘ω‘ *)
だからぴあのがじっと座ってるでしょう♪( *´艸`)クスクス
ドロったよ!画像では結構しちゃう手段ですねっ

ぴあのが走って取りに行ってたら成功してるとき
ぴあの様は優秀すぎてたまに困るぐらいですねー(/))ω((\*)デレデレ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


使い回しNPC要員ネコさん久しぶりすぎですね!!
要員クエはもう出てこないんですかねぇ・・・(〃д〃)

どういたしましてニャ

決して私がアイスクリームが食べたくて頼んだわけではないニャ。

くそう、可愛すぎて萌え死にそうになったニャ。

クエが意外と多くて倒す量なんかも多くて4次したてのティアには
まだきつかったので1日では終われなかったニャ。
実は途中で121レベアップルンしてたけど画像撮れなかったうえに
どこで上がったかは忘れちゃったのニャ。ごめんニャ。
また張り切ってクエの続きは進めておくニャ。
スウィティアの次回の活躍をお楽しみにしててくれニャ。




決して私が要員ネコ言葉にはまったわけではないニャ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

アンダンテ・フェスティーヴォ


ナイトのティアは105レベになった後は時々ロミジュリに出没して
こそこそと頑張ってました(`・ω・´)

ロミジュリで118レベまでアップルン

ティア118レべ

SP再振り書を取るの忘れていたのでダッシュ0になっちゃってたので
3次のシャウト削ってダッシュMAXにしてます(*・ω・∞)
アリスはシャウト全然使わないから全く支障ないですしね!
使う人は狩りでよく使うみたいですけど・・・ノープロブレム!(〃ノωノ)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


この118レベまで上げたとこでロミジュリ10回行っちゃったものの
その日のうちに120にしちゃいたくて・・・+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚
青ケンタ狩って119にして
ヴァンレオン城のクエをクマのとこまで進めて80%ほどまで上げて・・・

最後は足跡ギルの誇る200レベ投げのことちゃんに
BGAを当て吸いさせてもらっちゃいましたっ(つω`*)テヘ

ティア120レべ

(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄♪゚+.☆ 】
スウィティア120達成&リバースニブルヘイム装備!*


ギルマスの執事にメーカーが終わる直前あたりにニブルを作ってもらって
やっと・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ラルたんとヒーローや両手剣の萌え談義をしたノリで生まれたけど
やっぱり英雄さまは萌ぇ――(〃д〃)――!!///*
生まれた時から最終目標はニブル!って当然のように決めてましたねぇ♪(*>ω<*)
スウィティア未来予想図
今は燃え尽きたとこなのでしばらくは放置プレイに入るけど
また時々やりたいときに動かすと思います(●´ω`●)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


後ろ姿萌ぇ――(〃д〃)――!!*

初ニブルヘイム

最近ぜんっぜんニブル装備してる人を見かけなかったので
この後ろ姿は久しぶりです・・・!!モジ(((*・ω・* ・ω・*)))モジ///
女の子が大きい両手剣を装備  すごくいいとおもいますです。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


RD倒すときに1回墓ったなんて・・・なんて・・ゥェ――。o゚(p´д`q。)゚o。──ン

ぐりどらてぃあ

1:1来たときにぴあの様が回復してくれなくて
HP1になってることに気付いたけどキー配置把握にもたもたして
2回目はずっと接触しといたのでスキルカットも気絶も受けなかったよぅ

BGで余分に上がった8%は0になりましたけどねっ(´・ω・`)バーカバーカ!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


4次祝い(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

ティア4次祝い

りらおにーちゃんがティアと1度しか会ったことないのに覚えててくれたんだー!
と喜んだら、スウィティアのことを覚えてたんじゃなくて
自分叫びの内容でアリスと気付いたようでした・ω・
この間バトメ160で叫んだばっかりだもんねっ
そんな分かりやすいのかな・・・??(; ´・ω・`)




4次も6回目です!自分すごくなったなぁ♪*。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

