ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



レジ連合クエスト★


レジスタンスの連合クエのストーリーだけ本気だしすぎときいて!!
久しぶりすぎるWHのエリス出陣!┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((っ*´・∀・)っ

エリス連合1

エリスの友人であるベルビティが以前作った薬で体が不調になる人が出始め
「ブラックウィングのスパイなのでは?」と考えられ
ベルビティはレジスタンスに幽閉されてしまいました



最初から燃える展開ーーーー!!///*
ベルビティがレジスタンスのみんなのために作ったお薬という
あんな最初のころのクエを持ち出してくれるなんて感激っ(/))ω((\*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


エリス連合2

ベルビティのことはまだ分からない今
とりあえず解毒薬を作ろうとするジグムント
貴重な薬草が足りないときエレヴから援助の申し出が・・・



なんでイカルト
アリス・・・イカルトはなんとなくあんまり好きじゃないの・・・(´・ω・`)
うまく説明できないけど本当になんとなく・・・(´・ω・`)
このクエの展開的にはイカルトがしっくりくるとは思うけど、ね・・・!
でも出来れば大好きなホークアイ様に会いたかったですっ(*ノωノ)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


エリス連合3

エレヴからの援助を断り自分たちでなんとかしたレジスタンス
するとベルビティが姿を消し・・・

ベルビティはゲリーメル博士に操られていた!
ブラックウィングに捕まえられたベルビティ
ベルビティを助け出すと罠が発動する檻

ベルビティはエリスを、レジスタンスをおとしいれるためだけに
ゲリーメルにより利用されたのであった・・・


エリス連合4


(´;ω;`)ブワッ

あえて最後の結末は書かないのでぜひ!まだの人はやってみてね!
間の重要そうな話もはぶいてますからね☆゚。

メイプルのクエストでここまで燃えたり泣きそうになったのは
初めてな気がしますよ・・・(*´・ω・`*)
ぜひともまたやりたいので!レジスタンス系の子の育成も頑張りたいかも!
(デーモンスレイヤーはこのストーリーとは違いますよ


あと迷うところがとっても多いので迷ったら花火さんのとこがオススメ
花火inメイポブログ「メイプル連合クエスト~レジスタンス編~ 」
ネタバレしないように迷いどころをピンポイントで説明してくれてます
アリスもゲリーメルとの会話シーンは3回見させられましたー(´∀`*)アハハ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


シグナス様(*´д`*)ハァハァ///*

シグナス様まじかわ

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
このシグナス様の可愛さはやばいと思うのっっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


宅配[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛


宅配1127-1

ゅちん薔薇イヤ(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配1127-2

スノウくんアデスヘーッドアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


2つともなんと1年前に頂いたものです・・・|・ω・`)
どうしてこんなに遅くなったのかというと・・・
宅配でもらった紹介はもらったキャラの記事で!と決めてるので・・・
エリスの記事も出動もまさに1年ぶりだったというねっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハ

とっても遅くなったけどとっても愛用してるよ!!
いつもみんなありがとう大好き!!!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。





1年間画像保存し続けてた自分って・・・(´・д・`)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

3度目の100超え★


エリスで下町クエ~( ´・ω・`)_且~~お茶どうぞ

モグサを叩く

ネコパンチかーわいぃ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


ソロ道場したーり(・ω・。)

エリス道場1222

エリスって・・・グルで道場したことないような・・・
いつも1人な気がしてきたっΣ(・д・|||)
でもワイルドトラップもあるしソロのほうが案外楽チンかも?


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


エーデル奥地のクエ~(σ・∀・)σ
コカトリスの捕獲!!

ヘビペット

HP表示されないから面倒くさい・・・
意外となかなか死なないもんだから調子のって攻撃しまくってたら
1回倒しちゃったよー(つ∀`*)タハー
2回目は何度も捕獲できるか試しつつやりました(´;ω;`)メンドカッタ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


C-2で100レベルアップルン!!

エリス100レベ

あと20・・・そう考えると長い・・・!
でも頑張るからねっ。・゚・(´っω・。)・゚・。


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

宅配15

ばなちーブレイズ30///




あと○レベ!は20なら(´・ω・`)だけど11ぐらいから(`・ω・´)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

報酬で未確認★


AliceLisaのステ・スキル紹介を新しくしました・:*(〃∇〃)*:・
BB来てから結構たってからですみません・・・
咲恋月のほうはもうしばらく・・・(  pωq)
他キャラもそろそろ追加していきたいと思ってます!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ちょこちょこやってた古代の本クエが終わりました

古代の本エリス

ウェアウルフの爪なんかがいらなくなってましたぁ(*ノωノ)
最初まだ聖魔の月がメインだったときは死んじゃうから露店で爪探ししたり
友達に誰か持ってない?って泣きついたりしたなぁー
最終的には友達にお願いして出してもらったり・・・(*∩ω∩)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最近はよくロミジュリしに行ってます

ロミジュリ12月

ちょっと狩りに飽き気味になってるのでまず最初にロミジュリで
経験値を増やしておいてから狩りでレベルアップ!という方法だったり・・・///


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


99レベルアップルン

エリス99レベ

98レベのSSは撮り忘れました・・・
SSソフトは起動してあるのに撮るの忘れてたってこと
結構よくあるんだぁ。・゚・(´っω・。)・゚・。
昨日も五目大会行ったりしたのに1枚も撮ってなかったよ!
どーせ1回戦負けですけどねっ(≧ヘ≦ )プィッ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


デビ帽子1個目ゲット

未確認デビ帽子

なんと未確認デビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
でもなぜ最終形態で出なかった・・・!

さっそく虫眼鏡ぺたぺたロo(・ω・○)♪

デビ帽子に

う・・・うーん・・・(´・ω・`)
ビミョー・・・・


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


エーデルシュタイン夜10時のクエをやあああっとやりました~

10時のクエ

ワーニーさん・・・カッコイィ・・・///




押していきなさいよね!この変態!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

