ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



2013年☆+。


2013年



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

はちみつりんご*


絵を描いてもらえました!+.゚(〃▽〃)゚+.゚

えりんさんへ縮小ver

メイプル生主友達のまめちゃがティアラを描いてくれました!!*。
リクエスト通りとっても可愛いのぉおおおぉ(人・ω・)♪+。
ぴあの様にゴマちゃんもいてて嬉しかった!!
まめちゃありがとう!!☆゚o・。(人∀`*)ラァブ。・o゚☆


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ハヤトとカンナの見た目と名前を早速決めちゃいました(*っω⊂*)

最初はハヤトから考えたんですが・・・苦労しましたよ・・・!
剣豪の和風お姉さんにしよう!としてたんですけども
イメージ通りになかなかいかなくてっ・゜・(ノД`)・゜・。
和風お姉さんができたー!と思っても
この見た目じゃヤル気はあんまり出ないだろうなぁ・・・(-ω-*)
と予想して自分で即座に却下・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

もう素直に自分の好きな感じでいこうぜ・・・(´・ω・`)
と脳内で決めなおしてからはスラスラと☆(*∩∀`*)キャッ
そしてこうなりましたっ

ハヤト子

和風ロリータ剣豪にしてみましたっ( * ´ ω ` * )
ハヤトは絶対黒髪!ってのは譲れないっ
これならヤル気も出まくりますっ(〃ノωノ)


この後ハヤトとカンナのコンセプトも決めたので
カンナの見た目はすぐに決まりました(*‘ω<*)

カンナ子

ハヤト子がお姉ちゃんでカンナ子が妹の和ロリ姉妹風です
アリスはリアルにお姉ちゃん大好き!!な超シスコンなので
姉妹風とか考えるのが楽しかったー!(*っ´∀`c)
ちなみに二人姉妹です♪(*´꒳`*)

あと見た目はもう決定済みの名前ともちょっと合わせてます
名前は実装されてから
このことを覚えててくれた人は実装後(・∀・)ニヤニヤしてくれたらいいさっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


七夕の日にメイプル内で少しブログ宣伝をしたら・・・

ありがとう七夕・読者さま愛してる

内緒頂きました!!
ありがとうですーーーo。゚(´Д`。゚)。゚o。

コメントででもメイプル内ででも見てますって言ってもらえるのはやっぱりすごく嬉しいし
見てくれてる人がいるんだなって安心できます!(*´∀`*)
今見てくれてる皆さんありがとう!!*





実装が楽しみすぎて苦しい時期になってきたっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パス抜き被害


今日久しぶりにショップにはいってポイントが0になってたので
確認したら12月27日にMTSで帰還書を買われてました・・・

パス抜き

装備などは盗られていなく、今のとこP使用だけ確認しています
とりあえず報告の内容だけ載せておきます(´・ω・`)

新年早々こんな内容で申し訳ないですが
皆さんにも改めてパスワードの管理などに気をつけていただきたく
呼びかけとして簡単に書いておきます


アリス自身はとても落ち着いています
それこそもう自分で自分が怖いぐらい冷静でした・・・(つω`*)
メイプルのモチベーションが下がったりもまったくないので
これからもメイプルを楽しんでいきます(*´ω`*)
今後の課金をどうするかを考え中です


ただ、過去に友人たちがパス抜き被害にあったときも
「自分はないだろう」という気持ちがありました
昔はよくパスワードを変えていたけど最近はサボっていたぐらいです・・・
「自分には起こるはずがない」なんて絶対にありえないことが分かりました

皆さんもそのことを考えて今後も情報管理には手を抜かず
気をつけていってくださるよう願っています
パス抜きが多々行われている現状のメイプルで
1人でも多く安全で快適なメイプルライフを過ごせますよう・・・



心配してくれたりアドバイスをくれた友達のみんなありがとう

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

