ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My*PC


現在ちょっとマウスの調子が悪いのです・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。アゥアゥ
クリックは左右とも普通にできるけど
真ん中の上下する部分が動かないの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
時々動くけど8割ぐらいは動かない感じil||li (っω-`。)il||li

明日~日曜のあいだに新しいの買いに行きます・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆
クリック出来るのはすごく助かったけど
上下できないのって地味に使いにくいよぅ・゚・(。>ω<)・゚・
メイプルで倉庫整理するのですらちょっとやりにくい!!ヾ(。`Д´。)ノ

キーボード部分の↑↓キーでも動くけど全然使ったことないのでやりにくいのー
新しいの買うまでは大人しくしておこう||壁||・ω・*)


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*


なので更新はマウス買ってから!(ノシ*・ω・)ノシ長文厳しい!
というのも寂しいのでいつも使ってるPCの紹介

ぱそこn

SONYのWindows7のノートパソコンですっ( * ´ ω ` * )
VAIOのEシリーズピンク!(たぶん)

買ったのは2年前・・・ぐらいかな?(*・ω・*)
ピンクのノーパソで取り寄せじゃなくて今持ち帰れるやつで!って店員さんに聞いたら
ピンクはあんまり置いてないみたいで3択だったんですー(´∀`*)アハハ
でも可愛いし使いやすくてとっても気に入ってます


ちなみにキティちゃんのぬいぐるみは
USJのキティ専門店『ハローキティ・セレブリティ・スタイル』で買った子
USJは乗り物も大好きだけど街並みを楽しみつつ買い物するほうが好き…
食べ物も可愛くておいしすぎるよぅ///*チュロス大好きーーー(*´Д`)


スポンサーサイト

テーマ:ノートパソコン - ジャンル:コンピュータ

ホワイト2(*´・ω・`*)買ったょ


ポケモンホワイト2買いましたょー(/))ω((\*)

ほわいと通

予約してから前作の色と同じ色のにしたほうがいいっていう公式の発言知りました!
べべべつに気にしないもん!(´ノω・`*)

ファミマの予約特典は組み立て式ペンスタンドでした!(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
朝から受け取りに行って「予約特典渡し忘れてましたー
っていう電話がかかってきたので取りに行ったら小学生用のペンスタンド///*
帰りの電車1本見逃してまで受け取って組み立てペンスタンド(´;ω;`)
記念に1度組み立ててみてから(・ω・ノ)ノ⌒ポイッします


最初のポケモンは前作ブラックのときと同じでミジュマル
ジャローダは素敵だけど最初は草派じゃないので~(  ・ω・)っ旦~
ポカブは・・・・ポカブのころはまだいいけど・・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。

ミジュマルはダイケンキになっても大好きです!!
むしろダイケンキが好きです!カッコイィ!
動物の種別変わってるだろとか言われてるけど大好きです!!


女の子をじろじろと観察するアデクおじさんが変態みたいでした・ω・*


テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

メイプルDS感想★


買いました(*ノωノ)

めいぽDS買った

とりあえずプロローグまでやった感想

最初は戦士か盗賊の2つだけ?(´・ω・`)
弓と魔法使いは戦士or盗賊のどちらかを最後まで
クリアしてからしか出来ないのねー(*´・ω・)海賊ェ・・・


まずは盗賊にしてみた!
ジャンプがすごくやりにくい

というかジャンプボタン長押しで高く長くジャンプ~
を理解してできるまでかなーり時間かかりました・・・
盗賊は特技のフラッシュジャンプも発動するのでしばらくのあいだ
FJ発動したときこれのことか!!とか思ってましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
そしてメイプル慣れしていると出来ない下ジャンプを何度もしそうに・・・

とまぁ本気でジャンプは難しかったです
どのぐらいかっていうとですね
もう盗賊つんだぐらいです

プロローグはチュートリアルな感じなんですけどね
フラッシュジャンプを使おう!ってとこでFJを使って飛ぼうってとこがあるんですよ
そこで全然向こう側に乗れずに30分は同じFJを延々とやりました
もうヤダ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


ということで戦士からすることにしました(`・ω・´)エヘン
臨機応変とかやっぱり合わないんだ!単純明快な戦士最高!!
戦士は特技もガードというぶっちゃけいらなくね?
な発動も簡単ワンボタンプッシュ式なので余裕でした(*´ω`*)


本番はここからなので一応楽しみ
でもプロローグまでした感想をざっくり言うとただの糞ゲーでした
メル拾う音やレベアップ音がメイプルと同じだ~♪+。
ぐらいしかキャー(/))ω((\*)ってなりませんでした
メイプルプレイヤーだからでこそまぁまぁ楽しめるかな!って感じです

とりあえずオフゲーで大好きなレベアップしまくって俺TUEEEEE
な無双を楽しむためにレベ上げ作業を頑張ろうと思ってます(*・ω・*)




将軍のお膝元


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。