ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



花散里


デュアル改変ということで!デュアルを作りまし・・・・じゃなくて!
アリスのデュアルっ子マリージアの出番がついに来ましたっ(*>ω<*)

ブログ内で最後の記事は2011年9月18日・・・
まるで狙ったかのように丁度1年前でしたっΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
1年も放置しちゃってたんだね・・・
ごめんねマリー(´;ω;`)これでも気に入ってる子なんですけどねぇ
名前も気に入ってるし、結構しっかりとテーマの決まってる子なのでね☆゚。
なんとヤンデレメイドさん風の子なのでしたっ

道場1d

昔の画像見てたらまたこのアバしたい!とか思っちゃいます・・・///*
眼帯だけ買っちゃおうかなぁ(*ノωノ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


復活してからはさっそくペペキンでレベ上げ開始~(*´꒳`*)

ぺぺきんマリー

もうキノコ王国の勲章は取り済みだったので大臣は行けませんでした
でも大臣よりペペキンのほうが好きだなぁ♪(*´∀`*)
ペペキンの最初から沸いてるのに慣れちゃうと
大臣のビミョーな沸き時間でもまだかまだかって思っちゃうの・・・(-ω-*)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


70レベになってスラッシャーに転職!
転職官の分身はスキルレベル7のフェイタルで1発でした・・・
つまんないぞぉぉ!!!ヾ(怒`Д´)ノコラ----ッ!!!

そして出口のポータルから出るとエルナスの知恵の石像のとこにっ(*‘д‘ *)

知恵にとばされたけど

知恵のクエはなかったし冒険家との違いのバグかな~?と思ってたら・・・

果月さん

もう1回カニングに戻った後になってエルナスに行けだとおっΣr(‘Д‘n)!!
えぇーって感じだけど大人しく船でエルナスへ・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆
問題も難なくクリアスラッシャーに転職しましたぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


その後は74レベまでモグラ&サソリ
75~77現在までC-1でロイドを狩ってました(*‘ω<*)

ろいどどマリー

でもちょっとデュアルはもうお腹イッパィな気分ですil||li (っω-`。)il||li
スペシャルMBと120でもらえる顔装備のマスクはすごく欲しい!!
けど120まで出来る気はあんまりしないの・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

80レベでもMBはもらえるのでとりあえずそれは絶対もらっておきます!
120のも取っておかないともったいないけどなぁ・・・

でもデュアルの狩りはあんまり楽しいと思えないのです(´・ω:;.:...
いつも4次スキルでこれがしたい!!ってのがあって頑張れるアリスなので
1番やりたいスキルが2次のフェイタルブローだったDBはもう満足なんです(´ノωヽ)
4次でしたいのはサドンレイドとファントムブロウかなぁ・・・
頑張ってロミジュリに入って120まで上げる気持ちではいようと思いますっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


余談。

メイプル専用ツイッター始めました(*っω⊂*)遅っ

@erin_alicelisa




たまにメイプル以外の雑談も言ってるかも・・・(*∩∀`*)アウトー



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Double*down


長らく51レベのまま放置プレイされていたデュアルのマリーが
ついに動き出しました・・・!(*/ω\*)

マリー55レベ

MC2でたったの2回戦で55レベまでアップルーン(/))ω((\*)
ステ振りがもうかなりあやふやです・・・・(A;´・ω・)
盗賊系はステ振り1番難しいと思うんだ・・・


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


55レベというわけで3次!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

マリー3次-1

ほんと敵が弱すぎて転職って感じじゃないですねー(´∀`*)アハハ
ストーリー重視なとこはすごく嬉しいけどね

それにしてもやっぱりデュアルの攻撃画像は動きがあっていいですねー♪*。
動きもいろんなバージョンがあってSS撮るのが楽しいよー
スキル使用中の画像ではデュアルが1番好き!。*(っ´∀`c)*。


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


エヴァンくんと再会できたー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

マリー3次-2

エヴァン側でもかなり前にやってた内容のデュアル側なんですねー
(エヴァンのときの記事→アンチテーゼ

エヴァン側でやったときはデュアル君がイマイチ好きじゃないせいで
デュアル君と仲間になったもののなんだかなーって気分だったんですが
今回は相手が大好きなエヴァン君であって
デュアル側もマリーなことですんなりと仲間になることを受け入れれました・・・
(アリスの気分的にね!(`・ω・´))


やっぱりアリスはエヴァン大好きなんだなあと思ったりしたのさ(*´ω`*)
エヴァンはスキルとか狩りも当然大好きなんだけど
ストーリーやミルと一緒にというとこが特に好きなんですよー(*ノωノ)

それでなんというか、普通の狩り中にもストーリー性というか・・・
エヴァンとミルの2人が楽しく狩ってるような感じを
第三者視点で見てるような気分になるんですよねぇ(*‘ω‘ *)
そんな2人を見てほほえましく思うのさー(ノ)ω(ヾ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


そして相変わらずの素晴らしい厨二っぷり・・・(*´Д`*)

マリー3次-3

すごくシリアスな場面なのに読んでて何度も笑いそうになりますよ・・・
もし実際にこれを言われたらふきだしますねー(´∀`*))ケラケラ





無事にフェイタルも上げれそうです


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

クレマチカ靴店


クレマチカ靴店を今日帰りに買ったばっかでついさっき読み終わりました
4話の姉妹のお話が1番好きー
よかったら読んでみてねっ(〃▽〃)

少女漫画だけどジャンプスクエアにも掲載されてたみたいだから
男の人でも楽しめるのかも?(*‘ω‘ *)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ともたそにスラスト20のMBもらた!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

スラスト1

貼ってみた!

スラスト2

1発成功キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これでしばらくスキル振りに悩まなくてすむ・・・///
MC2レベルだけどまたちょこちょこやりたいなぁ(*/ω\*)

でもフェイタルブローが1番好きなスキルだったのに
wikiを見たらまったく振る価値のないスキルになったようで・・・(´・ω:;.:...
またスキル改変でもきて使えるスキルにならないかなー!
フィストやサベジみたいな連続技好きー!(*´д`*)





いきすぎたシスコンのお話(´・ω・`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

