ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



円卓の騎士


しばらく前のお話…━━━★゚+.*








新キャラ作ってました(*ノωノ)キャッ

めるてぃりさ

アバからいつごろかは察してください(つω`*)テヘ
職は弩です現在ちょうど100レベぴったり!
とそこから気づくかもしれないですが・・・
キャラカ使いましたっ!。*(*ノωノ)*。

クリック連打で簡単にレベルが上がるので転職レベルを間違えて
通りすぎないように(*´・ω・`*)ドキドキでしたよっ
スキル振りなんかもとっても緊張しました・・・
wikiとにらめっこしながらなぜか真剣にスキル振りしてましたよ(´・ω・`)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


でも覚えてくれてる方は覚えてくれているでしょう(´・ω・`)
MerylLisaa.png
メルティと同じIDに存在するメリルのことを・・・(´・ω・`)


彼女はメルティを生むにあたってお亡くなりになりました・・・(´;ω;`)

メリルの最期

ビューティーチケットでひどい見た目のままだった・・・
リサ一族として生まれた彼女のことはずっと忘れないよ・・・

咲未はまだ生きています!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


キャラカ使いつつの初めての転職はほんとドタバタでしたよー(A´・ω・)
2次のときは弩用意してなかったので転職時にもらった弓を使って・・・

メルティ2次


3次のときは薬を全然用意してなくて万病も当然ないし
急いで用意しただけの武器じゃ弱くて倒すの時間かかりましたよぉ

メルティ3次2


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


新しいイラプはレインと同じくすごくカッコイィですね!!

イラプ改変

これで3次狩りも楽しめそうだぁ
あとはスナイピングとか使いたい!。*(っ´∀`c)*。
フリズベルクにも会いたいのっ///


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


この子はかなぁーりスローペースになるけどまったりゆっくりやっていきますよぅ

初アニーめるてぃ

しばらくはギルドも友録もせずに1人でやっていこうかと♪(*´ω`*)
見かけたらそっと見守ってあげてください




黄色ロズマリ最高´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リンク整理


リンク整理・・・頑張ったよ・・・( ´・ω・`)_且~~
リンク先の更新停止したブログ様たちををどうしようか迷った結果・・・
リンク名の後ろに(更新停止)ってつけることにっ(´;ω;`)
あと1ヶ月以上の更新がないとこには(休止中)とつけました
そして更新停止と休止中ブログ様はリンクの下方に下げさせていただきました

ちなみにこれは前からつけてたんですが〔♪〕という記号がついているところは
自動で音楽が再生されるとこです(*‘ω‘ *)
アリスいつも曲聴きながら作業したりブログ回りしたりしてるので
よくこれでビクッ!!Σ(´Д`;)ってなるので・・・
自分のメモ的な理由も含めてつけさせていただきました(*´・ω・)

あとはリンクについてのまとめでも書けばリンク関係は十分かなぁ
追記:リンクについてのまとめ書いたよぅ(*ノωノ)
★リンクについて


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


そろそろメイプルのSSストックも1記事分にする量としては
切れ気味・・・(´∀`*)アハハ・・・
でもこの機会にずうううっとタイミングを逃しまくっていた
SSを貼りはりしちゃいます!メリルの分だけねー(*ノωノ)
レベアップのみだけなんだけどねっ!!

メリル38レベ
メリル40レベ
メリル41レベ
メリル42レベ

42レベの分までです
うん・・・みんな気づいてると思うけど・・・
ビューティーチケットが出てたときのですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
あのイベントっていつだっけ・・・レジスタンス実装のときだっけ・・・?
な、何ヶ月前なの・・・。・゜(。´ノω・`)。ウゥゥ...

SS編集もしてたのにずううっと放置されてたメリルさん・・・
執事にいつまで経ってもスペル覚えてもらえなかったりと
存在薄い子だけど、いつかメイン候補生に入れるといいねっ(〃▽〃)あれ人事?




見た目はもっとマシになってるからねーーーっΣ( □ ;)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

SecondLove


弩のメリルが30レベになったどー!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。

メリル30レベ

こんな緑の顔でなっちゃったああああ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
出てほしいときに限って全然でてくれない美容クーポン・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


弓弩の2次転職がゴーレムに変わってるぅΣ(・д・|||)

メリル2次転職

ゴーレムめちゃくちゃ弱くなったねー・・・
見た目は強いのになぁ(*‘ω‘ *)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


そして美容クーポンを使いながらサクサクレベルアップーヾ(・ω・。ヾ)≡3

メリル31から35

クーポン使ってるといつの間にか経験値もたまってるって感じでイィねぇ
いい髪形にするぞー!って目的もあるから狩りする気もでるし(*´×`*)

最初に月で間違って使っちゃったときはほんと泣きそうな気分だったけどね
今は新しいやりたかった髪形にして使っちゃって良かったなーって思う
もう顔とか髪型とか変えててそれに満足してるキャラはやりたくないだろうけど
このクーポンはネクソンさんが私たちユーザーにビッグバン後のメイプルを
プレイしてほしくて出したんじゃないかなって思ったよ

サブを作ってでも良いから、ちょっと体験してみてほしいです
新キャラ作るにしても今の期間を利用したほうがイィしねー(*/ω\*)




バーカ(≧ヘ≦ )プィッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

