ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



キャラメルナッツパイ


ミルクでちょっとモンカニ

ミルク43レベ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


カニスクに移動してCD狩りかり( *´艸`)

ミルク49レベ
ミルク51レベ

51レベまでキタ━。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。━!!!
シグナスのレベル上げとくと将来的に他キャラがハッピーになれるみたいだかんねー
実装前に120いけるのかなー( ・д・)




ホークアイさまが活躍すると、いいな



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

レベ上げラッシュ2★


モンカニステ3デビューもしたミルク
ソウルブレイドでザクザク・・・といきたいけど、まだ思ってたよりはザクザクじゃない
ソウルブレイドとソウルラッシュだけ上げててまだプログレス上げてないしなぁ
たまにレベルに対して低すぎるダメが見えて恥ずかしい・・・///

でもやっぱりステ5とかよりはうまうまなステ3
ミルク42レベルアップルン

ミルク42レベ

ソウルブレイドがMAXになりましたぁ
MP消費の多いソウルラッシュもあと少しでMAXになるから
とりあえずソウルラッシュをMAXにして・・・
次は少しブースター上げてからプログレスかなぁ(*‘ω‘ *)




ソウルマスターのブランはどうなるんだろ?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ゆずみかん


ミルクちゃんキノコ王国の勲章をもらう瞬間に37レベルアップルン

ミルク37レベ

いつもよりギリギリになったけど何とかキノコ王国も終わったぁ(・ω・;A)
そしてカニスクに~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


マネキンからミス連発・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
薬がぶ飲みしつつ最後まで・・・

ミルクあんぷ

まだ素DEXは全然上げてないからなぁ・・・
でもシグナスはいつかレベルキャップ開放って公式は言ってるけどまだ120だし
120武器は作らないだろーからなぁ(´・ω・`)


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


ジェラロカも塩ラーメン食べまくりで!(`・ω・´)

ミルクじぇらし

なんか今までやったキャラたちの中で1番討伐時間長かったような
今までしたのは火魔、弓、エヴァン、デュアルぐらいだっけかな?
命中には困ってないような子ばっかだわな(´∀`*)w


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


カニスクであと2%ぐらいになったので最後は野狐で

ミルク40レベ

40レベルアップルン
あとはモンカニでステ3デビューでもしよー




1ヶ月前?なんのことかしら・ω・*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

