ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



クレマチス


ツインちょーっと(*・ω・*)前なんだけど・・・87レベルアップルン

ツイン87レベ

狩場がマガティアレベルのサブがあふれてるんですよねぇ(´-ω-`)ウーン・・・
やりたいサブはたくさんいるけどどの子いってもサソリロイドロイド・・・
そしてレベ上げをさぼってクエをやりだし((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
拳が一旦落ち着けるようになったらちょっとの間サブにこもってもイィかなぁ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


お友達のドコ猫くんがギル作ったので入れてもらっちゃいました(ノ)ω(ヾ)

友人帳

記念SSはマスターとじゃなくてワイルドなウサギに乗る
ぷりちーなアルフォンスさんと・ω・*
ギルマークをハートにしてもらえたからちょっと嬉しいアリスさんでした


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


狩場をロイドに移して狩りかりカリカリ・・・ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

88レベルアップルーン( ´一`)。・:*:・

ツイン88レベ

89レベルアップル~ン。*(っ´∀`c)*。

ツイン89レベ

主力スキルもほぼ上げきった!(`・ω・´)
ドラゴンブラッドのかけるときのエフェクトかっこよすぎ・・・!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ





ツインでこのアバだと超!ピンク!( ゚д゚ *)だがそこがいい!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

フレンチレース


ツインでシャモスのグルクエいったよぅヾ(・ω・。ヾ)≡3

ついんぼふ-1

連合のみんなで行ったのー
1人でも強い人がいると楽ですねぇ(*ノωノ)
雑魚敵が沸きまくるから意外と倒すのも時間かかるんですよねー
適正レベルの人だけで行ったら結構必死になったりするのかなぁ(*‘ω‘ *)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ツイン86レベルアップルン(*∩ω∩)

ツイン86レベ

ほんとこのレベルだとうまうまー
カードセットの効果もすごいからそのうち全部集めたいなぁ(´・ω・`)
1匹だけ出にくいんだよなぁ(´・ω・`)




1ヶ月前のことがすごく前のことに感じる(-ω-*)ツイン・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リフレーション


サソリ狩ってツイン85レベルアップルン・:*(・ω・●人)*:・

ツイン85レベ

90まであと半分だぁ( *´艸`)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


レジスタンス以外のキャラで初めてエーデルのクエしてみたよぅ

認めてもらぅ


まず最初に町の人に認めてもらわないといけないのね~
認めてもらったら町のクエもイッパィでてきたぁ

クエいっぱぃでるぅ

町の仲間って認めてもらうと新しいクエが出てくる仕組みは
アリアントとかぶってるなんて言えない///


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


クエはレジスタンスと同じ内容ですねぇ(*‘ω‘ *)
でもレジスタンスの組織内のクエだけは出てきませんでした

エーデルクエver.ツイン

確かに町での活動をレジスタンスのリーダーの校長にも認めてもらったとはいえ
ツインはブラックウイングの圧力も関係ない旅の人みたいなものだし
レジスタンスに加わる必要もない一般人的な存在ですからねぇ(-ω-*)

レジスタンス組織内のクエがでたらちょっと変になっちゃいますね・・・
ちゃんとこーゆー裏側みたいなのを考えられてるのが分かるとちょっと楽しい




クエをためて1匹倒すだけでアラームに大量に表示されるのが(*´д`*)ハァハァ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

